唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
父の日。

a0114740_15244228.jpg

こんにちは。

昨日は、父の日でしたね。
お店の方も、父の日のプレゼントでたくさんの方に来て頂き感謝です。
中でも、娘さん(20歳くらい)がお父さん用にと真剣に悩まれてたのが
とても微笑ましかったです。 そんな微笑ましい光景のお手伝いが少しでも出来て光栄です^^*


a0114740_15245069.jpg

そんな家の父も(主人)息子からケーキを貰ってました。
朝から自転車走らせて買いに行ってました。

主人のツボを心得てるらしく、ショートケーキとチーズケーキでした。




a0114740_1525193.jpg

私は、酒器にしました。
好きなお酒を好きな酒器でど~ぞ~。






地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
七田 夏純 一回火入れ 特別純米酒
 
  



 
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-21 15:40 | 息子。 | Comments(12)
Commented by totoro at 2010-06-21 17:05 x
いいね(^^)勿論気に入ってもらえたよね❣
お酒、飲むの楽しみやね!
我が家の息子は、パパに「パンツ」でした(^♪^)
気持ちが大切よね❤
Commented by kumi_min at 2010-06-21 17:10
こんにちは~
素敵な酒器だ☆
どの酒器で飲むか悩んじゃうね
otoyomeちゃんのセンスを感じます

息子ちゃまも偉い!
ちゃり飛ばしてケーキ買ってくるなんて
優しいですね

ほんわか家族にぽち~

Commented by usaoshippo at 2010-06-21 21:56
おとよめちゃんこんばんわ~
息子くんの愛だね~♪
酒器かっこいい!旦那様もやっぱりのん兵衛なのかしら。

>ブレンダー超便利よん♪
Commented by lilasbouquet at 2010-06-21 22:01
こんばんは♪
父の日でしたね~・・・昨日、中学校の参観後の保護者会で先生に言われるまで、、忘れていました^^;
帰り道、、考えた末に「焼き鳥」をプレゼントしてお茶を濁すも、、なんか付け焼刃がバレバレで反省しました(笑)
来年はオトヨメさんのように優しく素敵なプレゼント用意しま~す・・忘れないといいのですが(笑)
↓ビンの使い道・素敵です☆どんなお花にもよく合いますね♪♪
大きさもちょうど良い感じで^^v
Commented by t3happymilky at 2010-06-21 23:04
totoroちゃんへ
totoroちゃんに連れて行って貰ったお陰で良いプレゼントが
買えました♪ ありがと~ね^^*
ほんと、気持が一番よね~!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-21 23:08
kumiちゃんへ
やっぱりいくつになっても、感謝されるのは嬉しいですね!
私も、ケーキ両方ともお裾分けして貰ったの♪美味しかった!^^

酒器は、私が気に入ってます!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Commented by t3happymilky at 2010-06-21 23:11
はるひちゃんへ
はるひちゃん、忙しいのに来てくれてありがとー!ヽ(TдT)ノ
息子の愛に感謝☆
主人も職業柄!?毎日、嗜みます。夫婦で...(●´艸`)フ゛ハッ

ブレンダー。ストウブ鍋。誘惑だらけです...(*/∇\*)
Commented by t3happymilky at 2010-06-21 23:16
faluさんへ
「焼き鳥」何よりです!我が家でしたら大喜びですよ^^*
来年はこっそり教えに行きますね!
『来週、父の日ですよ~!』と、一週間前には。^m^

ビン思いのほか、花瓶で大活躍です!何か好きな雰囲気で♪
花瓶で定着しそうです!
Commented by island-hiro at 2010-06-22 07:59
オトヨメちゃん♪おはようございます!
素敵な父の日。ご家族の~優しい気持ちを感じる日なんですね。
オトヨメちゃんのお家も素敵な父の日。
私~~オトヨメちゃんのお父さん=パパになりたいと思っちゃいましたよ^^だって、、だって、、、酒器におちゃけにとっても!とっても羨ましいっ!!!!!^^
ぽちっ♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-22 20:46
hiroさぁ~ん!こんばんわ♪
穏やかな父の日が迎えれる事が、何よりの幸せですね♪

hiroさん、時候の変わり目お体気を付けて美味しいおちゃけ
頂いて下さいね^^*
お越し下さり有難うございまぁ~す\(^o^)/
Commented by aya at 2010-06-23 09:39 x
酒器素敵~☆
喜ばれた事でしょう^^
私があげたものは、ナイキ好きのお父さんに
毎年ナイキのポロシャツを贈っていたのですが
今回は格下げでユニクロの部屋着Σ(´Д`;)
でも、とっても喜んでくれました♪

オトヨメさ~ん、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by t3happymilky at 2010-06-23 16:24
ayaさんへ
酒器、私が一番喜んでるのですよ~。
若干、主人にもバレ気味...誰へのプレゼントやねん!と。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ayaさんところも、喜んで頂けたのですね♪

リンク嬉しいです!!!
是非、お願いしまーす♪\(^o^)/
もちろん、私も貼らせて下さいね~☆