唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
梅雨のチワワン。

a0114740_8393221.jpg

おはようございます。
昨日、今日とイイお天気が続いて洗濯物など助かります^^*

チワワンも散歩に行けて嬉しそうです。∪・ω・∪

でも雨の日は、やっぱり退屈そうです。



a0114740_8394322.jpg

一日の大半はこんな感じでまぁ~ったりと。





a0114740_8395214.jpg

たまに物音でムクッと起きてみたり。





a0114740_840082.jpg

あ~退屈。 な感じ。







a0114740_84081.jpg


どこででも寝るチワワン。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

羨まし~~~~~。 U>ω<){ワンッ)


料理画像も溜まってますので、また後ほどUPしますね!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-17 08:59 | DOG! | Comments(6)
Commented by kumi_min at 2010-06-17 09:30
ミーちゃんが・・・黄昏れてる
ポチ君が暇もてあましてる・・・

ワンコちゃんのネタ
ほんとに癒されますぅ

あ~退屈な感じのポーズが好き
手の上にちょこんと顔乗せて
このポーズ良くしますよね(*^_^*)



Commented by 黄身 at 2010-06-17 13:00 x
やーん(*´ω`*)
退屈そうなお顔がかわいい~vv
わんこたちはいつでもどこでも眠れて幸せですよね。
うちのコたちも物音には敏感だけど^^;
何なに?お料理の写真も溜まってるですって?
それでは夜またきまーす♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-17 17:45
黄身ちゃんへ
あらっ。きみちゃんこんなお時間に!?
いらっしゃいませ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ほんと、朝でもまった~り寝姿を見ると羨ましいです。
少しでも外で物音がしたら、バタバタ~と凄い勢いで
走って行って窓越しにガウガウ言ってます。U>ω<){ワンッ)

Commented by t3happymilky at 2010-06-17 18:32
kumiちゃんへ
嬉しいお言葉ありがと~です!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
この時期、いくら2人いるからとは言え退屈みたいです。
散歩もなかなか行けないし...。
どこにでも顔を乗せて寝ます!ポチはミーの背中の上が一番好きみたい。U ̄ー ̄U ニヤリ
Commented by jasmine74 at 2010-06-18 17:59
t3happykmilkyさんこんにちは^^/
milkyちゃん、pochiちゃん可愛い~~^^*
仕草はやっぱりどの子も似てますね♪♪
マロンも退屈顔よくしてます!!!
後、ワンコの顔文字可愛いですね^^v

Commented by t3happymilky at 2010-06-18 23:47
jasmineさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとうございます!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
顔文字誉めて貰ったので、ふんだんに使ってみました。( ̄∇ ̄*)ゞ

マロンくんも退屈顔、されますか!?また見せて貰いに行こ~♪