唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
手外しシフォンに挑戦!...が。
a0114740_90450.jpg

おはようございます。

雨が降り出して来ましたね~。梅雨ですね~。

日曜日に焼いたシフォンです!
今回、手外しシフォンに挑戦してみようと思って。

手外しは、初めてにしてはなかなか綺麗に外せたのではないかと^^*

が、しかし何回も焼いてるはずのシフォンは大失敗。ε-(ーдー)ハァ
ですので、この角度の撮影...。俗に言う詐欺写ですね。

上がボッコリ凹んでます。v(T▽T)
私も凹んでます。( ̄▽ ̄;)!!ガーン





a0114740_90119.jpg

そんな、へなちょこシフォンはサッサとカット。

まだまだですなぁ~~~~~~~~。


追伸、はるひちゃんへ
マスキングテープ久しぶりに利用してみました!
でも、これしか使い方分かりません。(≧m≦)


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-15 09:14 | スイーツ♪ | Comments(4)
Commented by usaoshippo at 2010-06-15 09:45
おはよ~^^
すっごく綺麗!だと思ったら詐欺かぁ~(笑)あ、でもあるある♪デジイチだと、本物よりも美味しそうに見えるのよ~汗

マステ、実際私も良く分からない(笑)ふふ~可愛い^^
Commented by kumi_min at 2010-06-15 17:04
こんにちは~

私も騙されちゃいました
凹んでるようには見えない・・・

でもすんごく美味しそう~

マステ私も同じように旗にして使ってるよ~
後は普通にテープ
いい使い方教えて~♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-15 21:36
はるひちゃんへ
ほんとデジイチ様様です!ヾ(≧▽≦)
次回は、何とか上からバシッ!っと写したい限りです。
Commented by t3happymilky at 2010-06-15 21:38
kumiさんへ
騙されちゃいましたか...( ̄∇ ̄*)ゞ
実はぼっこり凹んでました!ショック。
シュワシュワでしたよ♪

マステ、使用法求むですね!