人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ツバメから教わった事。

ツバメから教わった事。_a0114740_1449547.jpg

こんにちは。

近畿地方も梅雨入りしましたね。
毎年ながら、梅雨入り宣言した途端に晴れますね...。

今年もツバメが巣を作りに来てくれました!
毎年、店の裏に巣を作ってくれます。

今年は、4人兄弟ちゃんみたいです^^*




ツバメから教わった事。_a0114740_1450676.jpg

ツバメのヒナの黄色いお口が何とも可愛いですよね!







ツバメから教わった事。_a0114740_14501770.jpg

お母さんツバメは、朝から暗くなるまでずっと餌を運んで来て
晩になるとこの子たちに覆いかぶさるようにして寝てるのです。
昨晩、その姿を見かけたのですが泣きそうになります。

本来あるべき母子の姿。

ハッとさせられます。




ツバメから教わった事。_a0114740_1553582.jpg


羽を広げてたので、もうすぐ巣立って行くのだと思います。

私も、息子が安心して巣立って行ける様にしっかりしないと!





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-06-14 15:09 | 写真。