唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
イソフラボ~ンなクッキー。
a0114740_1046713.jpg

おはようございます。

久しぶりの雨ですね...。 
夕方からBBQなのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
去年、あの大雨の中出来たからこれぐらい全然大丈夫!(屋根アリなので)

昨日、焼いたクッキーです。
きなこたっぷりの食べるイソフラボンクッキーとでも言いましょうか。

もそもそする位、きなこ全開ですがそれがまた美味し♪
久しぶりにプレッツエル型で焼きました。これ可愛い^^*

そろそろいそんなモノ足していかないと追いつかなくなって来た今日この頃...

今日も、背中にお肉が付き過ぎているせいか背中が凝り固まって...
運動不足かなぁ。

ではでは、皆様良い休日を~☆



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-13 10:58 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by ずんだ at 2010-06-13 15:36 x
こんにちは。
きなこ、体にいいからいいですね~。
凸~♪
Commented by lilasbouquet at 2010-06-13 23:18
こんばんは^^
ウフフ~「イソフラボン」のキーワード聞き捨てなりません・私も^^♪・・・ほんとに色々なものが必要になって来ましたし、色々なものにすがる様にもなって来ました(笑)
それにしても美味しそう~「プレッツェル型」・・抜き型があるんですね!とても興味津々~ホント可愛いですね♪
Commented by 黄身 at 2010-06-13 23:50 x
イソフラボ~ンなクッキーいいですねぇ♪笑
プレッツェル型もかわいいです~vv
そちらは今日雨だったのですね。
東京は曇り空でした。もう梅雨ですものね。
BBQは屋根アリなら大丈夫ですね!
↓のタルタルお洒落でおいしそ~(^u^)
Commented by きよで~す at 2010-06-14 00:18 x
イソフラボ~ン!!私は命名、更年期ジュースに入れています!!
前に一度紹介したジュースです^m^
まっバナナジュースみたいなもんですが・・・

BBQ楽しかったですか~~~!!
Commented by usaoshippo at 2010-06-14 13:22
おとよめちゃんこんにちわ~
プレッツェルの型、めちゃ可愛い~~
でもこういうのってちょい面倒なのよね~複雑な型ほど・・。
そうか~きなこもイソフラボ~ンたっぷりだもんね。
美味しそう^^
Commented by t3happymilky at 2010-06-14 17:33
ずんださんへ
なかなか、きなこ摂取は難しいのでこうしてみました!
Commented by t3happymilky at 2010-06-14 17:38
faluさんへ
いろんな楽しみが、何よりのイソフラボ~ンだと思って
楽しませて貰ってます!こうして皆さんとお話させて貰ってる
事が、私の何よりのサプリです^^*
faluさんも、いろんなお楽しみがおありだと思うのでゆっくり
してられませんよね~☆
プレッツェル型、可愛くて食べるの勿体なくって...( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by t3happymilky at 2010-06-14 17:41
黄身ちゃんへ
こちらは昨日、豪雨でしたv(T▽T) 昨日だけ...
屋根の下とは言え、結構な吹き降りでした。
でも、美味しいお酒と美味しいお肉で皆さんと楽しいBBQでした♪

クッキー、実はチワワンも食べてます...∪・ω・∪
Commented by t3happymilky at 2010-06-14 17:44
きよちゃんへ
更年期ジュース...私も予防を兼ねてジュースにしてみようかな。
BBQお肉が、高級なお肉だったのでとろけましたよ^^*
おちゃけも一緒に頂きて来ました♪

プリンちゃん、早く良くなるように祈ってるからね!
Commented by t3happymilky at 2010-06-14 17:46
はるひちゃんへ
プレッツェル型、それが意外と簡単でハンコみたいに
押したら型抜き出来るの♪
見た以上にお手間ナシでいいですよん^^*

イソフラボ~ンなお歳になってきました。ヽ(TдT)ノ