唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
素敵な雑貨屋さんで♪
a0114740_894094.jpg

おはようごさいます。

昨日は、久しぶりに美人ママ達とランチに行って来ました♪

で、ランチに行く前に可愛い雑貨屋さんがあるからと
totoroちゃんに連れて行って貰った雑貨屋さんで見つけた可愛い瓶です。

可愛い瓶を見ると訳もなく買いたくなります^^*
(瓶だけちゃうやろ!?とつっこみの声があちらこちらから聞こえてきそうですが...。)

とっても素敵な雑貨屋さんで studio m も置いてましたよ! この辺りでは初めて見たような。

ランチの時間も迫ってたのですが、夢中で見てました。




a0114740_894953.jpg


奥のオレガノもお気に入り♪









a0114740_895546.jpg

実は、コレも...

totoroちゃん、nちゃんコレは知らなかったでしょ~(●´艸`)フ゛ハッ
お会計中に、目が合ってしまったの。


と言う事で、お二方お買い上げはコノ2点と言う事に.........( ̄∇ ̄*)ゞ




totoroちゃん、素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうね♥
ランチも美味しかったし、色んな話も出来たしで楽しい時間が過ごせました!(*'ー'*) ♪

nちゃんtotoroちゃん、いつもありがと~☆
お互いに忙しいですが、また次の機会を楽しみに日々頑張ろうね~!(^-^*)




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-10 08:25 | 買い物♪