唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
焼き鳥@米鶏食堂。
a0114740_23162463.jpg


こんばんは☆

先日、息子と映画(矢島美容室)を見に行って来ました。
前に、約束してたのですがなかなか行けなくて気が付くと
後、2日で映画終了だったのです。
で、急いで決めたので晩の部しかなくて...
映画終わるのがPM8:30くらいだったので主人と待ち合わせして
ずっと行きたかった米鶏食堂さんへ行って来ました。

御覧の通り、どれもほんとに美味しくて満喫させて貰いました\(^o^)/

是非、お近くの方は行ってみて下さい!

イケメンオーナーさんが焼いてくれる焼き鳥絶品ですよ!
(横に写ってるのは気にしないで下さいね)



a0114740_23342491.jpg




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-09 23:38 | お出かけ♪ | Comments(6)
Commented by ばた at 2010-06-09 23:58 x
オトヨメさんの、なんて絶妙なチラリズム!

焼き鳥、大好きです。
今度行ってみますね!!
Commented by 黄身 at 2010-06-10 00:48 x
もしや!!この可愛らしいお方がオトヨメさん!?
初めまして~(* ̄∀ ̄*)ゞ
焼き鶏美味しそうですね。
私は最近持ち帰りの安~い焼き鶏しか食べてません。
たまに行く商店街で1本70円!笑
矢島美容室、面白かったぁ?( ̄m ̄〃)
Commented by しょぼ士 at 2010-06-10 08:12 x
米鶏食堂さんは、実は、結構 嫁の実家から頑張ったら歩いて行ける距離なんですよね~。
是非行ってみたいと思います!
Commented by t3happymilky at 2010-06-10 16:43
ばたさんへ
なんで一緒に撮って貰ったのだろうと後悔の念です。
イケメンオーナーさんだけで写させて貰ってたら
もっとUPでイケメン振りを分かって頂けたのに...申し訳ない。
しかも、私に合わせてしゃがんでくれたのです(涙)
そんな優しいイケメンオーナーさんの焼く美味しい焼き鳥
是非、堪能しに行ってみて下さい!
Commented by t3happymilky at 2010-06-10 16:48
黄身さんへ
そのもしやです...(*/∇\*)
あっ。初めまして~v(T▽T) お優しいお言葉...(涙)
半分隠れてるくらいでちょうど...
焼き鳥、たまにスイッチ入りますね~♪
トマト焼きも美味しかったですよ☆

息子に矢島美容室と言われて、エーーーーーって言ったのですが
それがなかなか面白くて、息子より見入ってたかも。( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by t3happymilky at 2010-06-10 16:51
しょぼ士さんへ
先日は、どうもありがとうございました♪
また是非に!そうそう、予算等々ご希望に添えますよ!^^*

奥様のご実家の近くですか!是非、歩いて行ってみて下さい♪
美味しいお酒も飲めますよ~ヾ(≧▽≦)