唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
キッシュDEディナー♪
a0114740_14383565.jpg

こんにちは。

キッシュまだ引っ張ってますよ~!

日曜日の晩ごはんです。






a0114740_14385196.jpg

この日は、イギリス山食も焼いたので、キッシュと一緒に^^*
あとじいちゃんの新じゃがをベーコンとガーリックで炒めたのと。
鶏ハムが残ってたので、ズッキーニ・茄子を揚げて他、冷蔵庫の野菜とで
マリネにしました!


この日は最高にワインが美味しかったと言う事は間違いないです!ヾ(≧▽≦)

 美味しいワインはコチラ↓
         勝沼醸造

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-08 14:48 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by 黄身 at 2010-06-09 01:30 x
リンクの件ありがとうございます☆
私のも貼っていただき光栄です~(*ノωノ)
それよりオトヨメさん!!
いつもこんなご飯食べてるのですか!?
息子ちゃんも!?
キッシュだけで目がハートになっていた私がかわいそう。。笑
鶏ハムと野菜のマリネ美味しそうですね~
ズッキーニ大好きです♪
でもでもおじいちゃんの新じゃがは絶対美味しいと思う! ←断言(笑)
いやぁ~これはワインがすすんじゃうに決まってます。

↓おふたりさんのサービスショットかわいいvv
ロンチーちゃんは濡れると別犬ですよねっ( ´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-06-09 08:46
黄身さんへ
いつもじゃないですよ!でも、UPしてるのは食べてますね^^
カレー、シチュー...なんて、しょっちゅ~ですよ!
でも、食べるのが好き(食べる事に命掛けてる)なので
作ってる時間は好きです♪

ロンチー2人組は、今すんごく毛が抜けて家の中がすんごい事に
なってます。( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by usaoshippo at 2010-06-09 10:10
きゃ~めちゃ美味しそう!!!
すごい、オサレ~な晩御飯だぁ♪
新じゃが、美味しい季節~♪♪幸せだねぇ~

赤ワインでお呼ばれされたいなっ♪
Commented by ずんだ at 2010-06-09 15:29 x
こんにちは。
どれも、ワインが進みそうですね~。
凸~♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-09 22:47
はるひちゃんへ
この日は、はるひちゃんキッシュで満喫ディナーでした^^*
旬の野菜を採りたてで食べれる事に感謝して頂きたいと思います!
Commented by t3happymilky at 2010-06-09 22:48
ずんださんへ
はい。進みすぎましたぁ~ヾ(≧▽≦)