唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひさんのキッシュ。

a0114740_14503538.jpg


こんにちは。

恐れ多くもはるひごはん。のはるひさんのレシピを真似させて貰い作ってみました! 

はるひさんは、そら豆と黒胡椒のキッシュ。でした。


私も、同じのをさせて貰おうと思ったのですが
そう言えば、ランチ会の時のクラムチャウダーが残ってる!
ラッキー!と、横着をしてクラムチャウダーに卵チーズを混ぜて
キッシュにしました!




a0114740_14505080.jpg

はるひさんの、分かりやすいレシピのお陰で無事出来ました!
気分は、イタリアンレストランに来てる様です!^^*

昨晩は、こちらがメインの晩ごはんになりました!
またその模様お伝えしますね。


はるひさん、とっても美味しかったです♪
レシピありがとうございました\(^o^)/





地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
酒器 編
 
  



 
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-07 15:07 | 晩ごはん。