唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひさんのキッシュ。

a0114740_14503538.jpg


こんにちは。

恐れ多くもはるひごはん。のはるひさんのレシピを真似させて貰い作ってみました! 

はるひさんは、そら豆と黒胡椒のキッシュ。でした。


私も、同じのをさせて貰おうと思ったのですが
そう言えば、ランチ会の時のクラムチャウダーが残ってる!
ラッキー!と、横着をしてクラムチャウダーに卵チーズを混ぜて
キッシュにしました!




a0114740_14505080.jpg

はるひさんの、分かりやすいレシピのお陰で無事出来ました!
気分は、イタリアンレストランに来てる様です!^^*

昨晩は、こちらがメインの晩ごはんになりました!
またその模様お伝えしますね。


はるひさん、とっても美味しかったです♪
レシピありがとうございました\(^o^)/





地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
酒器 編
 
  



 
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-07 15:07 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by usaoshippo at 2010-06-07 15:39
恐れ多いのは私です~~(><)参考にしてもらえて、本当に嬉しい!しかも題名が私の名だ!!!グリンピース入りかな?とってもおいしそ~~~♪型、おそろ~♪
何回もやると上手になるのが、自分でも分かるのよ~^^

あっ、あと、はるひちゃんでいいのでっ☆
Commented by island-hiro at 2010-06-07 18:06
オトヨメちゃん♪こんにちは~~。
わぁ!美味しそう~~。グリーンピースが華やかな感じ♪
ムフフ、、、白ワインが欲しくなって来ちゃったわ!(笑)
↓こっそりお邪魔してます、、、きよみさんがいらしたんですね。
とっても楽しそうな様子♪ワンちゃんたちも^^
お料理もスィーツも素晴らしいですね♪
私も何時かオトヨメちゃんにお邪魔したいっ!!!^^
Commented by t3happymilky at 2010-06-07 23:17
ではでは調子に乗って...はるひちゃんへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほんとに美味しいレシピありがとうございました♪
グリーンピースかな!? じいちゃん(義父)がスナップエンドウの
身が大きくなったのを何時間もかけてむいてくれた
身エンドウです。なので大事に食べさせて貰ってます!
こんなお料理になってきっとえんどうも喜んでます♪
これからも、宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2010-06-07 23:21
hiroさぁ~ん!へ
白ワインいいですね♪ でも家にあったのは赤ワインでして...
赤でも美味しかったです!
おちゃけなら何でも良かったり!?(●´艸`)

そうなのです!きよみさんがプリンちゃんと来てくれてたのです♪
ほんと、私もhiroさんと乾杯したい...
そんな日を夢見て頑張ります♫ 叶うといいなぁ~(*'ー'*) ♪
Commented by 黄身 at 2010-06-08 00:26 x
オトヨメさんこんばんわー(^u^)/
これまたなんと美味しそうなキッシュ・・・☆
私もこんなお洒落なものを作れるようになりたいです!!ていうか食べたーい(笑)
前の記事も拝見してきちゃいましたよ~
いいないいな。可愛いお客様と素敵なランチ♪
ホタテとアボカドはタルタルですか??めっちゃ美味しそうです。
ミルフィーユもロールケーキもほんとにどれも素敵すぎます(* ̄∀ ̄*)
私もチョコパピを連れて遊びに行きたい~!!
そうしたらポチちゃんvsパピくんのガウガウ合戦は見ものですね( ̄m ̄〃)

あの、オトヨメさんのブログをお気に入りリンクに貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますーvv
Commented by t3happymilky at 2010-06-08 09:09
黄身さんへ
有難いお言葉いっぱいありがとうございますv(T▽T)
ほんと何よりの励みになります♪
ホタテとアボガドはタルタルです!あっさりしておいしかったです^^
ほんとは、トマトの中身をくり抜いて詰めたかったのですが
トマト買うの忘れてたぁー(*/∇\*)

是非、私もチョコパピさん達にお逢いしたいです!∪・ω・∪
強烈なガウガウ合戦になりそうですね!( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログリンクとっても嬉しいです!是非お願いします♪
私も貼らせてくださいね\(^o^)/ 嬉し~w