唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
お肉ぅ~♪

a0114740_16541298.jpg

疲れた時はお肉。
コレが一番!?

か、分かりませんが...

ゆっくり更新しようと思ってたのですがバタバタ。

また、お休み中にゆっくり更新したいと思います!

そうそう、この日はバターをのせてこの状態で直火で焼きました!


もちろんワインはこちら↓ これが一番の元気の素かも....(●´艸`)
勝沼醸造 山梨純国産ワイン


さぁ~もう一仕事頑張ります!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-04 16:59 | 晩ごはん。 | Comments(12)
Commented by ばた at 2010-06-04 17:06 x
バターを載せるのもいいですし、ばたを呼んでの食事もいいでしょうし・・・。

わーい。


Commented by usaoshippo at 2010-06-04 20:19
うぎゃ~美味しそうなお肉~♪
そうそう、国産ワイン。以前レストランで頂いたら結構美味しい~
甘くて、美味しくないイメージだったけど、最近のは美味しくなってるのね。
Commented by kumi_min at 2010-06-04 20:28
こんばんわ~

そごく美味しそうなお肉!!
元気を出すときもお肉ですよね

さっそくリンク貼らせて頂きました~
Commented by island-hiro at 2010-06-04 21:03
オトヨメちゃん~こんばんわ!
わぁ~~~い★お肉!お肉!お肉っ!
オトヨメちゃんのお家のお肉ってっ!いつもちょっと高級そうで~
羨ましくって、、、、メタボでも成人病でもダイエットでも!
今日は~~~~こちらのお肉が食べたいっ~~~~。(笑)
そして↓ポチちゃんにあの瞳に、、、癒されたい・・・・・^^

週末ですね~。どうぞ楽しい休日になりますように~。ぽちっ♪
Commented by 黄身 at 2010-06-04 23:47 x
オトヨメ。さぁ~~ん!!
ご心配いただきありがとうございました。
私、無事です(笑)
疲れた時はやっぱり肉ですかねvv
ガッツリ食べてあと一日頑張りますよ~

↓のポチたん☆確かにこんなかわいこちゃん見たことないです!!!!!
ちょっとパピに似てる!?とか言ったら怒られちゃうかな(≧m≦)

以前の記事のご馳走はまた後ほどゆっくりチェックしに参ります( ̄ー+ ̄)
Commented by t3happymilky at 2010-06-05 00:46
ばたさんへ
あはは。
さすがにバターを見逃しませんでしたね!
わーい!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-05 00:49
はるひさんへ
そうなのです!国産ワイン、いえっ勝沼ワイン美味しいですよ♪
赤・白...どちらも迷ってしまいます!美味しくて^^*
Commented by t3happymilky at 2010-06-05 00:53
kumi_minさんへ
この度はありがとうございます♪ とっても嬉しかったです^^*
これからも宜しくお願いします!
↓もありがとうです!milky&pochiもヨロシクです\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-06-05 00:59
hiroさぁ~んへ
お肉、ココだけの話大きな声では言えませんがお得意の
 『半額!シール』 のお・に・くです。ヾ(≧▽≦)
なので。。。でも美味しかったです♪
hiroさんも素敵な週末お過ごし下さいね~☆
Commented by t3happymilky at 2010-06-05 01:02
黄身さんへ
あ~!無事で良かったぁ~♪(嬉)
って、なんか催促してしまいましたね。( ̄∇ ̄*)ゞ
パピくんと似てますよねッ^^
実は私も思ってました!良かった♪
Commented by ずんだ at 2010-06-05 18:28 x
こんばんは。
お肉も野菜もたっぷりですね。
おいしそ~。
Commented by t3happymilky at 2010-06-05 21:08
ずんださんへ
今晩はほぼ野菜にしました!
野菜が美味しい年頃です( ̄∇ ̄*)ゞ