唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
女子高生に戻れる日。

a0114740_2375155.jpg

こんばんは。
昨日は、公私共にお世話になっているまんぼうへ

こちらは、高校の同級生が営む居酒屋さんなのです。
友達の出産のお祝いも兼ねて、久しぶりに会えました♪
今回は、2年近く振りかなぁ~と。

毎回なのですが、全く久しぶり感がなくついこの前に会った様な
高校生の時に戻った様に話が尽きません。


a0114740_238513.jpg

まんぼうは、お料理がとっても美味しくいつも満喫させて貰ってます^^*
鰹のお刺身、すずきのタタキなどなど
デザートにTりん(友達)手作りのチーズケーキまで頂きました!
とっても美味しかったです♪





a0114740_2384540.jpg

こちら、リンパセラピストの先生。
同じ年なのに、しみしわ毛穴一つないプリプリなお肌。
今度、先生のお宅にお邪魔して手解きを受けて来ます!

久しぶりに皆に会えて、皆キラキラしてました♪
みんなそれぞれ、置かれている立場は違うけど今を一生懸命過ごしてる。
一番の共通点は、母と言う強さかもしれないね!
これからもみんなに刺激を受けて私も頑張ります^^*

Mっぺ、Nピ~、Tりん昨日は楽しいひと時をありがとう☆
また、近く会える日を楽しみにしてます!

何より、ゆっくりしておいでと言ってくれた主人に感謝。ありがと!



追伸
Mっぺ見てくれた!?
スイーツって何!?ってどんなけ見てくれてないのかしら...ヾ(--;)ぉぃぉぃ




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-30 23:39 | お出かけ♪ | Comments(8)
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-05-31 01:10 x
昨晩はお疲れ様でした!!二年分を語るには時間が足りなかったよ~・・・。次回Mっぺ先生宅訪問、楽しみにしてまーす♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-31 15:03
りょんりょんちゃんへ
コメありがと♪
ほんと、半年分くらいしか話せてないとおもうわ!(* ̄m ̄)
次回は、Mっぺ先生のところで思い存分話ましょ~♪
Mっぺ先生、綺麗に撮れてるでしょ~!?^m^

りょんりょんタロウくんの成長も楽しみだし、またこれを機にいっぱい遊びに来てりょんりょんタロウくんの成長教えてね~\(^o^)/

追伸、Mっぺはコメントしてくれるのでしょうか!?
Commented by りょんりょんタロウ at 2010-05-31 23:17 x
Mっぺのコメは、期待薄し。だんなちゃんも苦手みたいやし^^;
気長に待ちましょう~(ノ^^)八(^^ )ノ
しかし、綺麗に撮れてる!リアルに撮れてるよ!!
店の照明バツグンやね(b^- ゜)
Commented by t3happymilky at 2010-05-31 23:25
りょんりょんちゃんへ
そうですね...ちょっと明日辺り催促してみるわ!
自分が載ってるの知ってるのでしょうか!?あんなけ言ったのに...

りょんりょんちゃん、朝早いのに遅くまで起きてるのね!
体だけは気を付けてね!ママが体調崩したら一番困るので(*^_^*)

そうそう、またおすすめレシピ教えてね~!マンネリ化で困っておりまする。
Commented by Mっぺなり at 2010-06-01 23:17 x
土曜日はお疲れ様でした(^_-)-☆
ホント楽しかったね~(^^♪

あの後帰ってちゃんと見たよ!!
スイーツとってもおいしそう(^◇^)思わず「食べたい」と
叫んでしまったよ(^v^)

ぜひ今度食べさせて下さい!

初めてのコメこれでいいのかな?

次回我が家に招待するなり~\(^o^)/
Commented by Tりん♪ at 2010-06-02 05:34 x
土曜日は有難うね~m(__)m
店載せて貰ってるのに遅くなりました(≧□≦)さすが美味しそうに撮ってくれてて嬉しッ♪
みんなJKから変わらず?(気持ちは!)一瞬でタイムスリップやね(*^_^*) 私こそ聞き喋り足りないので今度こそは!
ではその日をお楽しみに頑張ろ~っと(^∇゚)/♪
Commented by t3happymilky at 2010-06-02 16:55
アッ!Mっぺ先生♪
初コメありがと~なり~\(^o^)/
ほんと楽しかったね!アッと言う間に時間が過ぎてしまったけど...
今度は是非、Mっぺ先生のセレブなお家へお招き下され~。
その時には、丸かじりロールを持参します。( ̄∇ ̄*)ゞ
またコメしに遊びに来てねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by t3happymilky at 2010-06-02 17:01
Tりんへ
毎度お世話になっております!
先日は、美味しいチーズケーキまでご馳走になって
ありがとうねん♪
ほんと、Tりんとはゆっくり話せなくて...
でも、それだけお店が忙しいって事です!商売繁盛ヾ(≧▽≦)
ご主人様にも宜しくお伝え下さいね!

それとそれと、娘ちゃんがもう私達が出会った歳になってるんやんね~!
Tりんの一途な乙女ちゃんやった事を懐かしく思い出しました(●´艸`)
みんな色々あったもんね~。懐かし( ̄m ̄*)♪

こんどMっぺ先生ん家でまた盛り上がりましょ~!