唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
スイーツ馬鹿。

a0114740_15361068.jpg

スイーツ馬鹿。
と、しか言い様がございません。





a0114740_15362010.jpg

毎度お馴染みロールケーキと
フォンダンショコラ。

今回、失敗なのか何なのか中から思っている以上にトロ~ッとチョコが。

こんなに出ていいの!? まぁ~家族が食べるだけ...いいか。



ゆっくりブログも書きたいのですが、バタバタ。

とか言いながらツイッターではベラベラ喋ってたり...あはは。( ̄∇ ̄*)ゞ


明日は久しぶりに高校の友達に会えるのでテンション↑↑で過ごしております!\(^o^)/
明日は高校生に戻って来まぁ~す! 気持ちだけでも。 



地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
西酒造 有馬氏 ご来店。編
 
  


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-28 15:45 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by クリリン at 2010-05-28 18:30 x
今日はお休みだったの。(*^艸^*)

でもすることいっぱいであっという間に自分時間がなくなったわ。

慣れないオフィスワークで肩こりで困ってます。
旦那に毎日マッサージしてもらってます。
(柔道やってるとマッサージはホント上手だわ。)

近々、またランチorディナーに行きましょ。
みんなともまたいっぱい話ししたいわ。(*^艸^*)

あ、すっかりコメの内容変わってるやん。
スイーツ馬鹿?
とんでもないスイーツマイスターと呼ばせて頂くわ。
なのでオトヨメスイーツバイキング企画してね♪
私とあやきちちゃんとFっちはフォークとお皿持参で行くから。


ではでは素敵な週末を!
Commented by あやきち at 2010-05-28 21:12 x
お久しぶり!! 最近ちょっと疲れ気味で久しぶりにお邪魔しました。
相変わらず美味しそう!! クリリンちゃんとFっちと又お邪魔しまーす♪
又皆でいっぱいお話しましょ。
クリリンちゃんの旦那様マッサージしてくれるなんて優しいーー!!
羨ましい!!
Commented by きよで~す at 2010-05-28 23:10 x
お疲れさまでした(^O^)
ホントに美味しそう!!でも・・どんだけ~~~って感じですね^m^
私もフォークとお皿持って伺います^^;よせてもらえるかなぁ???
Commented by t3happymilky at 2010-05-29 10:13
クリリンちゃんへ
昨日はお休みだったのね!
ほんと、家の事してたらアッと言う間に時間が過ぎるね。

オフィスワークかぁ~...。でもなんでもこなすクリリンちゃんには脱帽です! 私なんか、ほんの少しの計算ですら毎月間違い旦那から毎月クレームが入ります。v(T▽T)
優しい旦那様に癒しのマッサージいいな~♪

今度、是非みんなで来て!狂った様に作って、ほんとにバイキングか!?って時があるねん。食べ助けに来て!
近く計画するねぇ~!
土日で充電して、また月曜日から頑張ろうね!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-29 10:20
あやきちちゃんへ
お疲れ様ぁ~!あやきちちゃんも忙しから心配です!
あまり無理しすぎない様にね!p(*^-^*)q
また、ゆっくり帰って来た時に会おうね♪
今度は娘ちゃんも一緒がいいな~♥ あやきちちゃんがゆっくり出来ないかな!?
また息抜きしよ~ね!
Commented by t3happymilky at 2010-05-29 10:25
きよちゃんへ
昨晩は、お疲れ様でした!
まだまだビョンくんの余韻に浸っておられますでしょか?(u_u*)ホ゜ッ
是非、次回お越しの際はフォークとお皿持って来て下さい!
プリンちゃんも忘れずにね!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Commented by ずんだ at 2010-05-29 12:30 x
こんにちは。
ステキですね~。
自宅ですか?。
まるでカフェみたいですね。
Commented by 黄身 at 2010-05-29 14:37 x
とんでもない!ネ申としかいいようがございません(笑)
毎日こんなに優雅なティータイムですか??
私もお呼ばれしたいです。。
呼ばれてないけど( ̄m ̄*)
今頃は女子高生気分で楽しんでおられるのかな♪
楽しい週末を~♪♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-29 15:58
ずんださんへ
またぁ~!(* ̄ー ̄*)ゞ 思いっきり喜んでます。
写ってるところだけ綺麗にして他は散らかり放題です。(*/∇\*)
Commented by t3happymilky at 2010-05-29 16:03
黄身さんへ
ぜんぜん優雅ではないのです。一人cafeごっこです...。
で、撮って即座に撤収! 撤収が面倒臭いと言う何ともお粗末なブログの裏側です。 
是非、チョコパピさん達と~♪ なんて近かったら良いのですが。

今日は、夜からなんですよ~(●´艸`)
夜に、女子高生にも戻るんです。。。なかなか恐いでしょ( ̄▽ ̄;)!!