唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ヨーグルトシフォン♪ Part1
a0114740_14485350.jpg

初めてヨーグルトシフォンを焼きました!

ヨーグルト効果でしっとりふんわりのシフォンになりました。
主人のウケも良く、これからシフォンはこれで!とお墨付き。

膨らみはイマイチでしたが、食感はイイ感じでした^^*
また焼こう!
 
↑画像何か、Teacupばっかしですね。(≧m≦)

また、違うバージョンUPします。



a0114740_14491222.jpg

あらっ。














a0114740_1449268.jpg

やっぱり。
チワワンズ待ちくたびれて喧嘩しだしました。( ̄∇ ̄*)ゞ











a0114740_14494062.jpg

ミーちゃん、手まで添えて...








地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
新潟麦酒 スパークリング・マンゴー 
 
  


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-27 14:58 | スイーツ♪ | Comments(2)
Commented by ずんだ at 2010-05-27 16:09 x
こんにちは。
ヨーグルトシフォンですか、いいですね~。
見つめてる姿がかわいいです。
凸~♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-28 15:48
ずんださんへ
こんな風に見つめられるとあげてしまう犬バカ親です。
ヨーグルトがイイ仕事してくれてました♪