唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
50になっても...

a0114740_9355435.jpg


おはようございます。

昨日、雨戸を閉める時空を見上げたらこんな感じの空で (夕方ですよ)
思わずパチリ。

最近、空の感じが少し可笑しく思うのは気のせいでしょうか...
何となく、空も季節感がなくなって来たような...


で、話は全く変わるのですが(長くなるのでスルーで)


先日、息子が何気に
 
息子 『 おっちゃんて、ママの事なんて呼んでる!? 』
 
私 『 ドールちゃん!』

と言うと

失笑した後に

息子 『 もうすぐ40なんですけど!』 と。

私 『まだ36です!!!もうすぐ37やけど...』

失礼な息子はさて置いて

そうそう、主人と高校生の時からのお付き合い
なので兄にもむか~し昔から良くして貰い、兄の友達にも良くして頂き
私の記憶が正しければ、Y社長に『ドールちゃん』と命名して頂いたんだと思います。

なので未だに『ドールちゃん』と呼んで頂いてるのです。

決して、お人形さんみたいでついた名前ではありません。
ただ、超小柄(横はしっかりしてますが...)なのでそこからです。

ですので、ブログを見てご来店頂き息子同様に失笑せれません様に~。(*/∇\*)

ここまで来たら50になっても 『ドールちゃん』 で宜しくお願いします!


追記

朝、主人に
 『ミーちゃんとポチ、いつまでも小さいから赤ちゃんみたいやなぁ~♪』

と言うと

 『朋美ちゃんは、小さいけどおばちゃんやで!』 と。
     (↑普段ちゃんなんかつけへんのに)

どこまでも失礼な親子へ

  『月に代わってお仕置きよ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 』








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-27 10:01 | 写真。 | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2010-05-27 23:01 x
お嫁ちゃん!いや朋美ちゃん!!50になってもドールちゃんでじゅーぶんOKですわよ!!
失礼な親子には私の方からきつーく注意しておきましょう・・ナンテ!!^m^
Commented by t3happymilky at 2010-05-28 15:50
きよちゃんへ
あはは。こうなったら、永遠に呼んで頂きましょ~!( ̄∇ ̄*)ゞ
失礼な親子に是非、一喝お願いします!
いつもきよちゃんがお父さんに仰られるように...(* ̄m ̄)