唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
視線をそらさない犬。パート2

a0114740_15112966.jpg

もしや......







a0114740_15102977.jpg

はい。やっぱり~^^;







a0114740_15141483.jpg

ポチも、三歩下がって着いて来てます! 男の鏡でしょ!?( ̄∇ ̄*)ゞ



パート1を見逃した貴方はコチラ




a0114740_1515170.jpg

グラハムレーズンクルミ入りです。

さぁ~。今日はコレで何しよっかなぁ~♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
楯野川 子宝リキュール 鳥海山麓ヨーグルト 
 
  


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-25 15:23 | パン。 | Comments(6)
Commented by ずんだ at 2010-05-25 16:11 x
こんにちは。
いや~ん、かわいすぎます~。
リンクありがとうございます。
凸~。
Commented by t3happymilky at 2010-05-26 07:57
ずんださんへ
ありがとうございます♪
食べ物には目がない食いしん坊さんです。
飼い主共に...v(T▽T)
Commented by island-hiro at 2010-05-26 16:21
オトヨメちゃん♪
わぁ!可愛い写真♪
やっぱり食べ物には弱いですよね。
我が家のワンコも息子の席の足元にいつも待機していました。
ご飯を落としたら食べちゃうわよ、、、ばかりに。(笑)
そしてポチちゃんの様子もまた可愛いっ。
性格も出ますよね~。凛々しいお顔に、、、「男は黙って~サッポロビール!」なんてCMを勝手に思い出しちゃったわぁ!(笑)
Commented by t3happymilky at 2010-05-26 23:48
hiroさぁ~ん!
こんばんわ~☆
ミーちゃんは特に食べ物に弱いです。( ̄∇ ̄*)ゞ
うちも、息子の椅子の下で待機してます!
女も黙って~サッポロビールです!!!個人的にですが...(*/∇\*)
Commented by 黄身 at 2010-05-27 01:19 x
うふふ。今度はみーちゃん( ´艸`)
毎日こんな美味しいものが出てくるんだもん
二人ともたまらないよね~
ポチちゃんは3歩も下がって待ってるんだ(笑)
うちもねぇ、本気出したらチョコさんの方が強いんですよー。
やっぱりどこも女は怖いのかな(笑)
Commented by t3happymilky at 2010-05-27 10:07
黄身さんへ
そうですか!チョコさんも^^
うちも、普段はポチの好きなようにさせてあげてますが
本気出したら、ミーちゃんの方が強いです(笑)

犬の世界も女子が強くなってきてるのですね(怖)