唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
モーニングベーグル。
a0114740_1064050.jpg

おはようございます!

先日のベーグルで写真と共に遊んでみました。(暇ぁ~。)



a0114740_9535864.jpg

写真で見たら大そうですが、昨晩の残りものの鶏のトマト煮と
冷蔵庫にあったの挟んだだけです。





a0114740_10101630.jpg

鶏牛蒡サラダバージョンと生ハムクリチバージョン
どちらも美味。

生ハムクリチの方を挟んだままトーストしたらとっても美味しかったです!
コレハマります。




a0114740_10102558.jpg

朝からワインなんて~♪ 決して今朝ではありません。まだ飲んでません。(* ̄ー ̄*)ゞ





a0114740_10103210.jpg

なぁ~んて、優雅な朝を過ごしてみたぁ~い♪

いつもごっこです。
写真撮ったらサッサと撤収して、バタバタと普通の朝です。


今朝は、息子が修学旅行の代休で居ります。
が、警報でみんなお休みだとか!?
滅多に出ない警報なのにね!こんな日に限って警報...(●´艸`)

朝から息子、損した気分で過ごしております。





地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
白岳仙 純米大吟醸 特仙編
 
  


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-24 10:25 | パン。 | Comments(6)
Commented by クリリン at 2010-05-24 16:14 x
うちも今日はジャリsは日曜参観の振休。
確かに警報で他校の人もお休み。
損した気分です。
でもそれを言うなら私も。

予防接種のために仕事休んだのに、
その予防接種も警報のため中止。
何のために私も3号も休んだのよって感じ。

また金曜日に休み取らなくちゃ・・・・。




それにしてもベーグル上手だね。
何かコツある?
私もなんとかリベンジしたいけどいつも中途半端。
また配合とか教えてね。



Commented by lilasbouquet at 2010-05-24 22:11
待ってましたぁ~オトヨメさんのベーグル☆
実は私、こちらのベーグルが気になって仕方がないのです、毎回♪
自分で焼いてみようかぁ~でも、このふっくら加減と艶が出せるか、、自信なくて、、いつも見せていただいて満足・満腹のワタシなのです^^

息子さんも楽しい修学旅行だったようですね♪そしてオトヨメさんご夫婦も~♪♪

↓シフォンケーキをティラミスに変身させてしまうなんて、、流石です!
先生と呼ばせてくださいませ^^m
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 23:33
クリリンちゃんへ
そっか~!クリリン家も代休やったのね^^
お互い、何か損した気分の代休やったのね!
クリリンちゃんも何か損した気分なのねん。
仕事してたら予定が狂ったら大変やね(≧m≦)

ベーグルだけですが、何とかまともに焼ける様になってきました。
ベーグルだけよ! コツかぁ~
茹でる時に、はちみつor砂糖を入れて茹でるとわりと艶っとするよ!
また試してみて♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 23:40
faluさんへ
わぁ~なんて嬉しい(●´艸`) 本気で喜んでます!
faluさんに誉めて貰えるなんてぇ~♪
実は、ベーグルが一番扱いやすかったりしますよ!(* ̄m ̄)
生地も固めだし、、、最初は、エーッ茹でるの!?
とか思いましたが焼いて見たら意外に簡単♪
指先、手先の神様faluさんならお手の物~ですよ!

シフォンリメイクも、何とか楽してブログネタに~と
考えた苦肉の策です...( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by 黄身 at 2010-05-24 23:51 x
今日のお写真も、お洒落なカフェに置いてある
お洒落なレシピ本に載っている、お洒落な写真のようですね。
どんだけお洒落って言いたいんでしょう、私は(笑)
しかしうちの冷蔵庫にあるものを挟んでも
このような素敵な朝食にはなりませんよ( ̄д ̄;)
生ハムとクリームチーズ美味しそう。
さらにワインなんて飲んじゃったら優雅ですよね~

息子さん無事帰られたのですね♪
まだユッケはバレてないかなっ?( ̄m ̄〃)
Commented by t3happymilky at 2010-05-25 00:02
黄身さんへ
こんばんわ☆
まだバレてませんよ! だって、まだ学校へ行ってないから。^m^
問題は明日ですよ!v(T▽T)

いっぱいのお洒落ありがとうございます\(^o^)/
もう、黄身さんのお言葉に調子に乗りまくってます。(*/∇\*)
また明日もガンバロ!!!っと思えます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
単細胞なので。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ありがとうございます♥