唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
夜の街...


a0114740_17331478.jpg

金曜日は、息子が修学旅行で寂しいと思ったのも束の間
久しぶりに主人と二人で夜の街へ......


と、言っても写真と通り明石ですが...。あはは。
私にしたら、少し足を延ばした方です。(* ̄ー ̄*)ゞ



a0114740_17361570.jpg


こんな玄関のお店。



a0114740_17392050.jpg

で、お肉のカルパッチョワサビドレッシング。



a0114740_17362684.jpg

明石蛸の天ぷらと塩ダレユッケ。




a0114740_17363656.jpg

炙りとろ牛



a0114740_17365845.jpg

もしや!?




a0114740_1737648.jpg

ヒレ肉の銅板焼き。


今回行ったお店、決して焼き肉屋さんでは御座いません。
お肉に飢えてるのでしょうか!?
気が付いたらこんな注文ばかりしてました。(*/∇\*)

また、明日からお肉パワーで頑張ります!


ブログ御覧の息子友の皆様へ
くれぐれも、息子の留守にお肉三昧だったという事は
内緒と言う事で。
しかも大好物のユッケを留守中に食べた事はシークレットでヨロシク!ヾ(≧▽≦)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-23 17:54 | お出かけ♪ | Comments(10)
Commented by きよで~す at 2010-05-23 22:19 x
どこどこ?素敵な感じのお店ですね(*^_^*)
やっぱりおデートでしたかぁ・・・
めったにない二人っきりの夜ですもんね^m^
明石の街並みもなかなかです!!
写真の腕のせいかな?
Commented by 黄身 at 2010-05-23 22:58 x
あら♪息子さんの旅行中はおデートでしたか。
いいですね~(*´艸`)
それにしてもなんて豪華な牛肉三昧ディナー!
カルパッチョにユッケに炙りとろ牛にヒレ肉の陶板焼きですか( ̄ω ̄)
息子さんのお友達の皆さ~ん
きっちりご報告お願い致しまーす(笑)
Commented by Fっち at 2010-05-23 23:42 x
いつも通ってる道がぁ(◎o◎)!どんどん上達してるやん!
で、このお店も気になるねぇ…又教えて!
もしや明日は息子くんとデート?うちの息子は留守番だわ(;_:)
そう、娘、朝練も土日とも練習。帰りも遅くなり、ちょっとしんどそうです…
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 13:57
きよちゃんへ
夜の明石もなかなかでした。西明石よりは活気がありましたね^^
また一緒にいきましょ~\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 14:00
黄身さんへ
何か気がつくとお肉ばっかりでした。
私は終盤、チョットむっとした様な...歳のせいでしょうか(* ̄ー ̄*)ゞ
今度のおデートは...だいぶ先になりそうです。
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 14:02
Fっちへ
そうやね!毎日通ってる道やんね^m^
私も、銀行何かでお昼にはちょくちょく行くのですが
晩に明石まで出たのは久しぶりでした!
料理美味しかったから、またみんなで行きましょ~(*'ー'*) ♪
Commented by island-hiro at 2010-05-24 17:53
オトヨメちゃん、こんにちは~。
息子ちゃんが修学旅行中、、、両親は内緒デートだったのね~~。
わぁ!雰囲気あって素敵なお店ね。1品がとってもお洒落で~
きっとおちゃけも進んだ事でしょうね~~^^(笑)
ムフフ、、、息子くんには内緒にしとくけれど~
私の。。。口止め料は高いわよっ!(笑)
Commented by totoro at 2010-05-24 22:49 x
いいな♬いいな(^^)デート♥
又オシャレやん↑↑
少し前、1カ月くらい前、私もデートしたけど、、お好み焼き
(やっぱり関西人❣)庶民的な所行ったよ!
お洒落な所行きたいな♥
パパとは安上がりにして、オトヨメと素敵な所、近いうち行こうね(^^)
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 23:43
totoroちゃんへ
ほぼ焼き肉デートみたいな感じですが(* ̄ー ̄*)ゞ
美味しかったからまた一緒に行こう♪
お好み焼きデートもいいな!
また、素敵なところでパァ~っとしようねん♥
次回、楽しみにしてまーす\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-05-24 23:49
hiroさんへ~♪
はい!おちゃけも進みました\(^o^)/
デートは内緒ではないのですが、食べた内容が内緒で...
気が付けば、息子の好物ばかり食べてました。(*/∇\*)
久しぶりに外食したのでとっても刺激になって
良い勉強になりました♪ 明日への活力ですね!
またDeliciousLife!!頑張ります♪