唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
リメイク。

a0114740_1830463.jpg

コレに乗って行きました!息子、修学旅行へ

そうそう、入場券まで買って新幹線の横まで行って送って来ました!

アハハ。

ママ友と 『 こう見えても、私達も忙しいんよなぁ~。 』

と、新幹線が見えなくなるまで手を振って見送って来ました!(* ̄ー ̄*)ゞ

で、写真バシャバシャ撮って。
帰って来たら絶対怒られるな...ヽ(TдT)ノ

 『自分の子供の写真撮って何が悪いんよーーーーー!』

と、逆ギレしてやろう。(* ̄m ̄)プッ

って、そんなオバチャン居ましたよね!
また来てるで!!!みたいなオバチャン。
それです。
私...。


小学校の修学旅行、一生に一回!
い~~~っぱい、思い出作っておいで~\(^o^)/

今頃、ご馳走食べてる頃かな...。
何か、おセンチな母でした。 普段は怒ってばっかりやのにね。( ̄∇ ̄*)ゞ


a0114740_1831155.jpg

で、タイトルに戻りましてリメイク。



a0114740_18311111.jpg

この時のシフォンをリメイクして、ティラミスにしました。




a0114740_18313519.jpg

アッ!もしや...



a0114740_18314210.jpg

そうです!またチワワンズが狙ってました。



地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!おちょこ 編   


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-21 18:49 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by きよで~す at 2010-05-21 22:23 x
そうそう!今日でしたね息子ちゃんの修学旅行・・・・
楽しんで来てほしいですね。
お土産話いっぱい持って帰ってほしいと思ってた事・・思い出しますた(*^_^*)

今日は夫婦水入らずで・・・仲良しさんですか^m^
Commented by Fっち at 2010-05-21 23:32 x
お久しぶり~うちも去年の今頃だったわ。一泊じゃ足らんってブーブー言ってた<`ヘ´>
私もホームまで見送ったョ☆一緒に乗って行きたかった~
オトヨメ息子くんならお土産楽しみね!うちはこのあんこ好きの私にもみじ饅頭一個って(-_-)“買う時間無かってん”だって…
我慢できずネットで大量に買いました!! 
うちは明日運動会。長男だけだとやっぱり淋しいわ(;_:)
今から弁当下準備するわ!!
Commented by 黄身 at 2010-05-22 00:44 x
おぉ~!新幹線すっごい久しぶりに見ました~!!
息子さん無事出発されたのですね^^
旅行先のご馳走もオトヨメさんのご飯にはかないませんって☆
そうそう。小学校の修学旅行は一生に一回ですもの
めっちゃ楽しんでくれるといいですね♪
テーブルにこんな美味しそうなティラミスが置いてあったら
私だって狙っちゃいますよ~( ̄ー+ ̄)キラーン
Commented by クリリン at 2010-05-22 09:21 x
おはよ!

あっ!Fっち発見!
久々やん!(^m^)

修学旅行か・・・・いいね。いっぱい思い出できたかな?
今日帰ってくるの?
お土産楽しみだね。
修学旅行ってお土産を買えるから楽しみだよね。
いい天気でよかったじゃん!


週末も楽しくお過ごしください!
Commented by t3happymilky at 2010-05-22 16:05
きよちゃんへ
ありがとうございます\(^o^)/
一泊あっと言うまでした。きよちゃんも懐かしくおもいますか。^^
昨晩は、満喫してきました♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-22 16:09
Fっちへ
久しぶり~♪
一年先の事は、Fっちに聞けるので助かります!
また、中学校の事も教えてね~\(^o^)/
今日は、運動会ですか!ウチは秋みたいです。
お天気も良くてヤレヤレですね!
お弁当ご苦労様でした^^
また、ちょくちょく遊びに来てー!近況が分かって嬉しいわ!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-22 16:12
黄身さんへ
いつも有難うございます!
何を隠そう、息子修学旅行が初新幹線なのです。(* ̄ー ̄*)ゞ
なんだか申し訳ない気が...黄身さん家みたく、チワワンも連れて
一度飛行機に乗ってみたいなぁ~と思ってます。
実現出来たら良いのですが。

チワワンコ常に、狙ってます。(≧m≦)
Commented by t3happymilky at 2010-05-22 16:14
クリリンちゃんへ
今日帰って来るんよ~。一泊アッと言う間やね。
今晩から下り坂みたいで、前日までは雨だったので
ほんと天気に恵まれて良かったわ!
クリリンちゃんとこも、すぐよ!^^*
Commented by ずんだ at 2010-05-23 16:39 x
こんにちは。
リメイクでこんなステキなスイーツ
ステキです。
さっそく、リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
凸~♪。
Commented by t3happymilky at 2010-05-23 18:02
ずんださんへ
ありがとうございます\(^o^)/
リンクしていただいた以上、恥ずかしくないブログ目指して
頑張ります! 今でも良く分かりませんが...(* ̄ー ̄*)ゞ

リメイク パート2もしたいなと企み中です。(●´艸`)