唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
シーフードグラタン。

a0114740_9264348.jpg

おはようございます。

久しぶりにシーフードグラタンにしました。
ワインとぴったりでした。

スッキリしないお天気ですが...
明日はいよいよ修学旅行~♪
お弁当、おかずとフルーツは調査済。

良いお天気になります様に~!^^*

地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!白岳仙 吟生 編   


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-20 09:39 | 晩ごはん。 | Comments(8)
Commented by island-hiro at 2010-05-20 11:29
オトヨメちゃん、こんにちは~^^
わぉ!久しぶりにシーフードグラタンに出会いましたっ!
とっても美味しそうですよ~~。今日も作ってみたくなっちゃった^^
ムフフ、、、白ワインにピッタリね♪わぁぁ・・・お腹がぐぅ~~~。(笑)

明日から修学旅行なんですね。どちらの方に行くのかしら?
楽しい思い出沢~~山作ってきてほしいですね!  ぽちっ♪
Commented by lilasbouquet at 2010-05-20 12:39
こんにちは~!
ホント、美味しそうなグラタンです♪。。。子供たちに「グラタン」コールされているのですが、日々忙しく、聞こえないふりしてました^^;・・こちらで出会ってしまったのには意味ありそうですね。。今日はグラタンにしようかしら?
お写真も素敵です。カフェみたいで♪
息子さんは明日から修学旅行なんですね~お天気良くなりそうですね!我が家の息子は来週から修学旅行で関西に向かいます。。日曜出発なんです。。新幹線のグリーンが半額らしいです(笑)

↓シフォンケーキ大成功ですね♪ケーキって、チョコやココアを入れると膨らみが悪くなるから、あけてみるまでビクビクですよね!
アイスクリームとチョコをかけて、、NYスタイルでお洒落~!
私もデザートいただいた気分になりました。最近運動不足なので、気分で我慢です^^;ご馳走様でしたぁ~!!
Commented by t3happymilky at 2010-05-20 22:10
hiroさんへ
スーパーで冷凍じゃないシーフードMIXをみつけたので
珍しくシーフードグラタンにしました^^

修学旅行、広島なんですよ!私も小学校の時広島だったので
何二人で盛り上がってます^^*
ありがとうございます!
Commented by t3happymilky at 2010-05-20 22:18
faluさんへ
今晩は、お子様のリクエストのグラタンになりましたでしょうか!?
ウチの息子は、あまり得意ではないのでリクエストはされません。
息子のリクエストト言えば、ひねポン・マグロの山かけ...
おやじメニューばかりで。ε-(ーдー)ハァ
私の子供、仕方ないですね!

息子さん、コチラの方に来られるのですね!グリーンが半額!?
いいですね^^*得した気分ですね♪
息子様、良い思い出が出来ます様に~!

私も運動不足で...でも、今 家にスイーツバイキング出来るぐらい
甘いものが沢山あって困ってまぁ~す!(^0_0^)
    ↑ ほんとに困ってる!?
Commented by 黄身 at 2010-05-20 23:46 x
今日も美味しそうなグラタ~ン(*´ω`*)
毎晩お家がお洒落レストランですね~
ワインのラベルもとっても素敵vv
明日関東は晴れそうですよ!
そちらはどうかな~??
修学旅行楽しい思いでいっぱいできますように☆
Commented by ずんだ at 2010-05-21 15:17 x
こんにちは。
いいですね、ワインとグラタン
たまりません。
凸~♪。
リンクさせていただいてもいいですか?。
Commented by t3happymilky at 2010-05-21 18:52
黄身さんへ
ありがとうございます^^*
無事、出発しました♪
ワインは私の大好きな勝沼醸造のワインなのです!
こちらを飲んだら、他のが飲めなくなってしまいました!美味です♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-21 18:54
ずんださんへ
白ワイン&シーフードグラタン最強コンビです♪

リンク嬉しいです!!!
是非お願いしま~す!(*'ー'*) ♪