唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
視線をそらさない犬。
a0114740_11244914.jpg

こんにちは。


あらら、写真に写り込んでるのは......

ミーちゃん。




a0114740_1125724.jpg

先日、ベーグルを焼いて机の上に置いてるとミーちゃんが
下でベーグルをガン見。

ポチに邪魔されても気にしない。




a0114740_11251615.jpg

ゴチャゴチャされても全く気にしない。






a0114740_11252569.jpg

ミーちゃん、食いしん坊です。




地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!   


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-19 11:35 | DOG! | Comments(6)
Commented by ずんだ at 2010-05-19 18:13 x
こんばんは。
美味しい匂いにつられちゃったんでしょうね。
凸で~す。
Commented by きよで~す at 2010-05-19 19:46 x
ミーちゃんすごいねぇ!!ポチ君の誘惑にも負けずに
ひたすらベーグルガン見!!
うちのミーちゃんと一緒です(^^ゞ
女の子は食い意地はってます^m^
私もベーグル食べたいよぉ(*^^)v
Commented by t3happymilky at 2010-05-19 23:10
ずんださんへ
匂いと、音(特に袋を開ける音)に敏感です。
食べるのが一番の楽しみなんだと思います^^*
Commented by t3happymilky at 2010-05-19 23:12
きよちゃんへ
きよちゃんとこのミーちゃんも同じくですね!
やっぱり女の子食べる事には、執着してますよね(* ̄ー ̄*)ゞ

今度、ベーグルでおもてなししましょ~か♪
Commented by 黄身 at 2010-05-19 23:36 x
ミーちゃんと呼ばれているのですね。かわいい♪
私もミーちゃんって呼ばせてもらっちゃおう(*´ω`*)
ミーちゃんほんとにガン見ですね。
たとえポチちゃんにごちゃごちゃされようとも。。
わが家の姉と弟とまるきり同じでございます(笑)
ひと口味見させてもらえたかなvv
Commented by t3happymilky at 2010-05-20 09:52
黄身さんへ
ハイ。ミーちゃんで宜しくお願いします!♡→ܫ←♡
ほんとに私も黄身さんところにお邪魔させて貰って
同じだなぁ~と微笑ましく見せていただいてます^^*

ひと口...み口くらい味見してました。(≧m≦)