唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
お蕎麦。

a0114740_15132833.jpg

こんにちは。

肌寒日が続いてますね。
そのせいもあるのか、温かいお蕎麦が食べたくなったので
久しぶりに巻き巻き鍋♪

焼きネギを浮かして、お蕎麦屋さん風に。(ひまなんで...)




a0114740_15134198.jpg



野菜はレタス以外千切りにして、さっと潜らせてシャキシャキ感を楽しんで^^*

野菜嫌いのお子様をお持ちのお母様必見!
この、鍋の野菜を千切りにするととっても食べ易いですよ!

〆に雑炊まで食べました!

もちろん、お蕎麦もいっぱい食べました!(^0_0^)


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-14 15:23 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by ずんだ at 2010-05-14 15:39 x
こんにちは。
巻き巻き鍋いいですね~。
美味しそうです。
Commented by t3happymilky at 2010-05-14 22:20
ずんださんへ
ありがとうございます!
簡単で食べ易いので是非~☆
Commented by island-hiro at 2010-05-15 08:52
オトヨメちゃん、おはようございます!
まぁ!今日の食卓も刺激的~~★
巻き巻き鍋とお蕎麦バージョン♪絶対絶対美味しいわぁ!!
お洒落なテーブルに目も釘付け~。野菜の並べ方やお蕎麦の盛り方とっても勉強になりました~。焼葱がまたニクィ!(笑)
きっと数日後、、、私のこちらの盗作疑惑が問題になるでしょう・・・(笑)

お天気の週末ですね。楽しい休日を・・・ぽちっ♪
Commented by クリリン at 2010-05-15 10:03 x
おはよ。
美味そう~♪

おそば・・・いいねえ~お鍋って基本うどんが多いもんね。
今度やってみます。

今日もお天気いいね。
楽しい週末を。(^^)/
Commented by t3happymilky at 2010-05-15 17:28
hiroさんへ
焼き葱がイイ仕事してくれてました!
いつもは買って来た袋入り和蕎麦をドボーっとお鍋の中に入れるだけなのですが、今回は乾麺を堅めに茹でて一口ずつまとめてみました。
私がhiroさんの盗作以来、ずっとお世話になってまぁーす!ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2010-05-15 17:30
クリリンちゃんへ
是非!いつもと違う感じで美味しいよ♪
今回は、そばつゆでしてみました!
クリリンちゃんも良い週末を~^^*