人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Mother'sDay!

Mother\'sDay!_a0114740_1281629.jpg


こんにちは。
今日は、母の日ですね。

私も母の日を労って貰いました^^*

Mother\'sDay!_a0114740_1282577.jpg

主人から。


Mother\'sDay!_a0114740_1284487.jpg


で、この方達も...


Mother\'sDay!_a0114740_1285158.jpg


何か言いたげ...


Mother\'sDay!_a0114740_1285859.jpg

ありがと♪
無理やり言わせた感たっぷりですが...(* ̄ー ̄*)ゞ
きっと、言ってくれてるはず!!!


Mother\'sDay!_a0114740_129726.jpg

こちら息子から。

以前、私が 『ア~!ガム、口に入らへんぐらいいっぱい入れて食べたい!』

と、言ったのを覚えていてくれて駄菓子屋さんで大人買いしてきてくれました!

子供みたいなママで許しておくれ~。

Mother\'sDay!_a0114740_1291416.jpg

それとコレ。
オバケきのこの山では御座いません。

私が、出掛けてる時にソ~っと作ってくれたらしいです。
(洗い物もしてたので分からなかった)
テレビで見て、作ってくれたらしいです。

中にパイナップルなどフルーツ入りでした。
フルーツを買いに、スーパーへ行ったらしいです。ヽ(TдT)ノ

有難く頂きました♪
チョコは私の好きなガーナ!きっと。ガーナの味だった。

息子よ
将来はパティシエやねヾ(≧▽≦)


皆々様
今年も素敵な母の日、ありがとう!
益々精進致します!!!




いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-05-09 12:28 | 癒し♪