唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Waffle ×Waffle
a0114740_17561770.jpg

こんにちは。

多分、連休前に焼いたワッフルです。
チョコ主人。
イチゴ私。

息子は遊びに行って居なかった日曜日でした。
後で聞くと、息子もその日ワッフルセットを食べたらしいです。
海の近くに、藤江小学校の生徒は食べた事ない子が居ないんじゃないかと
思うくらい有名なワッフル屋さんがあってそこで友達と食べたらしいです^^*




a0114740_17562429.jpg

ワッフルメーカー、だいぶ活躍してます!
まだしたい事が合って...
また作ったらUPしますね♪



いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-08 18:02 | Comments(6)
Commented by kana at 2010-05-08 21:48 x
わぁ~!ワッフル♪
CAFEみたい(*^◯^*)
トッピングのアイスいいね!
絶対お邪魔しまーす☆
何時もお洒落さんやなー♫
Commented by きよで~す at 2010-05-08 23:41 x
ホントにcafeのようです(^^♪
いつ見ても美味しそうなテーブル(*^。^*)
私もお邪魔しますね~~~!!
わんこ連れて・・・・仲良しになってくれたら嬉しいんだけどねっ❤
Commented by t3happymilky at 2010-05-09 12:32
kanaさんへ
いつもありがとうです\(^o^)/
ワッフルとアイス最高ですよ!
是非お越し~♪
Commented by t3happymilky at 2010-05-09 12:34
きよちゃんへ
スイーツ三昧の日々で...
そうそう、15(土)はどうですか!?
良かったらプリンちゃんと是非♪
Commented by あやきち at 2010-05-09 18:31 x
おしゃれなCAFEのワッフルみたい♪  オトヨメちゃんのセンスが光りますねぇ! 美味しそう。 私も作りたいと思いつつそのままに…ワッフルの生地ってMIなの?
Commented by t3happymilky at 2010-05-09 22:37
あやきちゃんへ
気分だけでもcafeに~♪と...ヒマ人です(* ̄ー ̄*)ゞ
ワッフル生地、ホットケーキMIXです!
超ぉ~簡単!
また、皆でオサレcafe(お酒も飲めるとこ)に行きましょね~♪