唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
開けてビックリ~箱!

a0114740_186243.jpg

開けてビックリ!
















a0114740_1861135.jpg

お肉箱!!!

ヒマなんで遊んでみました...(* ̄ー ̄*)ゞ
主人は、資格を取るため朝から未だ勉強中。
息子は珍しくお熱。
なので一人ゴソゴソと。





a0114740_1861837.jpg


準備万端なのですが、誰もご飯と言って来ません。(≧m≦)

一人で先、始めましょうか~。


宝山蒸撰白豊酒精乃雫 720ml


いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-03 18:16 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by きよで~す at 2010-05-03 22:14 x
うわぁ~~~!!豪華~~~!!
こんなん見せられたらうちのご飯UPできな~い!!
うちは今日お好み焼きでした(^O^)
Commented by t3happymilky at 2010-05-04 09:24
きよちゃんへ
お重に詰めたら何か豪華に見えますね^^*
でも、お肉詰めただけなんです(* ̄ー ̄*)ゞ
お好み焼きしたいのですが、うちの男子お子ちゃまなので
たこ焼き派なのです...先日もたこ焼きしたところです(≧m≦)
Commented at 2010-05-05 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2010-05-05 11:11
鍵コメちゃんへ
ありがと~!すっかり良くなりました♪ 多分、寝不足でしょ~(≧m≦)
説明会...行かない。しっかり栞読むわ!