唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ポチ。
a0114740_9522459.jpg

おはようございます。

ポチです。
チワワと言う犬種のせいもあるのか、飼い主の躾が悪いと言うのか (多分、いえ間違いなく後者)
とても、恐がりで兎に角 家族じゃない人・ワンコに吠えまくります。
小さいので、これしか自分を守る術がないのだと思ってると思います。






a0114740_95883.jpg

リビングから出る時もかなり慎重。









a0114740_9581877.jpg

少しずつ、顔を出して当たりを確認。









a0114740_9582781.jpg

こんな感じで。













a0114740_9583553.jpg

でも、家族には無防備でこんな感じで良くお腹を出して寝ています。
可愛くてたまりません♪

息子とも、可愛いのに吠えなかったらもっとみんなに可愛がって貰えるのになぁ~。と

でも、ポチは家族に可愛がって貰えたらそれだけでいいねん!!!
と、思ってると思います。

決して、八方美人ではないポチです。
そう言うところも好きだったりします。

そんな感じで吠えまくりますが、皆様宜しくお願いします!




いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-04-27 10:06 | DOG! | Comments(6)
Commented by kana at 2010-04-27 16:49 x
毎度、癒されるわー(*^◯^*)
料理、スイーツの写真も楽しみだけでワンコの写真も尚楽しみにしてるんよ!
二匹それぞれの寝姿が可愛い!
Commented by きよで~す at 2010-04-27 22:58 x
ニ匹とも可愛いし毛並みも綺麗!!
うちのプリンはもうボロボロなんです(T_T)
お嫁ちゃんとこにはトリミングしてもらってから行きますね^m^
我が家のわんこもよその人・犬にはめちゃめちゃ吠えます!!
ホントに私もこんなに可愛いんだから人なつっこくすれば皆にも可愛がってもらえるのに・・・・と思います・・
・・・が・・papaさんは俺が可愛かったらそれでいいねんって!!
なんかこの台詞息子が小さい時にも聞いたような・・・・・
そんな親だから息子も犬も同じ性格(ーー゛)
Commented by t3happymilky at 2010-04-27 23:11
kanaさんへ
ありがとー!癒されて貰えたら幸いです♪
是非、スイーツとワンコの館へどうぞ~\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-04-27 23:16
きよちゃんへ
ウチのワンコ達もほったらかしで、息子が気が向いたらときときとブラッシングしてくれてます。(* ̄ー ̄*)ゞ
プードルちゃんは、毛が抜けない分お手入れが大変なのでしょうか!?

papaさんの台詞いいですね^^
うちも多分、その意見だと思います...。
プリンちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
Commented by island-hiro at 2010-04-28 06:05
オトヨメちゃん♪おはようございます。
可愛いっ~~~~~。
あぁぁあっ~~今日もわんこ欲しい病が。。。
↓の巾着巻き~~素敵ですね。
私は楊枝で袋を閉じていましたが、、、三つ葉のアイディア
盗んじゃおうと思います!(笑)三つ葉お安いしね~~^^
作ってみます~~~~~。
今朝も応援♪
Commented by t3happymilky at 2010-04-28 09:03
hiroさんへ
フフッ。私もいつもは楊枝なのですが、写真・写真と思い
三つ葉で見た目良く(●´艸`)
でも、その余った三つ葉を具に入れたのが大ヒット!
味のアクセントで凄く良かったです。何でも詰め込み精神が
たまには役に立ちました!ヾ(≧▽≦)
三つ葉L♥VEです!