唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
有難う御座いました!
a0114740_992196.jpg


おはようございます。
皆様のお陰で無事、第五回十人会を開催することが出来ました。

毎年、皆様とお話させて頂くこの親睦会の様な時間をとても貴重な一瞬だと思っております。

帰って来て、写真を見たのですが皆様とっても良いお顔をされてるのが
とても嬉しかったです。

今回の料理は、
・ひねぽん
・豚キムロール
・ゆで鶏ネギソース
・トマトマリネ
・まぐろのなめろう
・長いもグラタン
・お漬物
・ロールケーキ
・各自 地酒メニューからのオーダー

以上でした。

今回、初の試みで地酒(店舗)のメニューを各自好きに頼んで頂きました。

料理の方も、毎回少しずつコンセプトを変えて楽しんで頂ける様にと思っております。
いかがでしたでしょうか?



今回、泉酒造の永井さんもお越し下さりセッティングやお酒のご説明もしていただけました。
サプライズで大吟醸も頂き、皆さんでジャンケン大会!

一発勝で、しょぼ士さんが勝ったのですか
そこは男前のしょぼ士さん皆さんもご一緒にとその場で開栓!

さすがしょぼ士さん!お写真とっても良いお顔で写ってましたよ!


節目の5年目、と言う事もあり緊張しましたが
皆さんに、とても喜んで頂き美味しかったのお言葉を頂けた事に感謝し
また、来年へと繋がります様に日々頑張りたいと思います。

皆様
お忙しい中、足をお運び下さりどうも有難う御座いました。
お礼申し上げます。




いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-04-19 09:39 | ご挨拶。