唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
魚を裏返す人生に別れを告げた日。

a0114740_16575765.jpg

昨日、魚を裏返す人生に別れを告げました。

  『エッー!魚裏返さなくてもイイの!?』


  『はい。』


  『エッー!水も入れなくてもイイの!?』


  『はい。今は、それが普通ですよ!』


  『...普通?。』



と、長い前振りになりましたが
先日、とうとう給湯器の調子が悪くなり
プロパン生活にピリオドを打ちました。

電気とガスで迷いましたが、ガスにこだわりました。
だって、鍋振り回したいもん!!!(振り回すだけですが...)

で、それにあたってガスレンジが新しくなりました!
コレが一番嬉しいー♪

テレビの時と同様、機能より白にこだわりました。
もっと、機能が良くて割引率が良いのもあったのですが
やっぱり白で。

キッチンが明るくなりました。
大事に使います!と主人に感謝。ありがとー♪ 喜んで貰えます様、頑張ります!

写真は、使用前の記念に。
この写真を見て、毎日綺麗にするように努めます!!!


お心当たりのある方々、また見に来てね~\(^o^)/
綺麗なうちに~...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

皆様のお陰で復活!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-04-10 17:14 | 買い物♪ | Comments(6)
Commented by クリリン at 2010-04-10 17:46 x
こんにちは。
替えたんやあ~確かにレンジって黒っぽい色多いもんね。
白の方が明るくなって料理も楽しくできそうね♪

うちもかなり汚い・・・。ヤバイぐらいに。
掃除しよ。

Commented by きよで~す at 2010-04-10 19:33 x
そうそう!!人のふり見て・・・綺麗なキッチン見てから我が家のキッチン見たらげんなり・・・・(ーー゛)
掃除しよっと!!^m^
綺麗なキッチン&レンジ見に行こ~~~!!(*^^)v
Commented by t3happymilky at 2010-04-10 21:09
クリリンちゃんへ
替えざる得なくなってしまい。(≧m≦)
でも、良い機会だと思って。

そうそう、大阪ガスのセールスさんクリリンちゃんの高校の同級生
やったよ!クリリンちゃんの事知ってるって言ってたよ!藤本さん(男)
世間は狭いなぁ~。
Commented by t3happymilky at 2010-04-10 21:12
きよちゃんへ
今回は、白だしホントに気合い入れて掃除しないとヤバイです。
三日坊主にならない様に頑張ります!

きよちゃん、24(土)はどうですか!?
プリンちゃんと是非に♪
Commented by クリリン at 2010-04-12 15:12 x
藤本???くん・・・誰やろ?
分からんわ。
また卒アルでも見とくわ。(^m^)
Commented by t3happymilky at 2010-04-13 09:56
クリリンちゃんへ
先方様は、フルネームで御存知でしたよ!(*^_^*)