唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
我が道を行くPochi。
a0114740_93849.jpg

おはようございます。
大人しそうじゃないですか!?

なんのなんの^^;
典型的な、弟肌。
お姉ちゃんがいる弟。(大洋みたい←甥)
自由奔放。 自由人!?自由犬!!
家族以外には心を全く開きません。
でも、家族には甘え倒します。(母性をくすぐるタイプやねー。)
a0114740_933697.jpg

Pochiのお世話掛かりのMilky(いおりんみたい←姪)
散歩の時も、Pochiのペースに合わせてくれてでもPochiはMilkyには
全く合わせてくれません。ヾ(--;)ぉぃぉぃ




a0114740_9173115.jpg

でも可愛くてたまりません。♡→ܫ←♡

a0114740_931811.jpg

こんな風に二人でよく寝ています。



皆様のお陰で復活!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-04-08 09:24 | DOG! | Comments(4)
Commented by island-hiro at 2010-04-08 20:44
わぁ~~~~ん可愛いっ1
可愛いっ!可愛いぃ!
わぁ!ナデナデ、、いえ、、、無理やり抱きしめて一緒に寝たいっ!
やばいっ!(ワンちゃんなら良いよねっ!)衝動っ!!(笑)
癒されますよね。
わぁ~~~~~ん。わんこ欲しい・・・・・・・・・・・・・!

Commented by t3happymilky at 2010-04-08 22:29
hiroさんへ
本当に何よりの癒しです。o(*^▽^*)o
お昼間に、陽の当るところでこうして寝てたら
私もこの子達の横で一緒に寝た~~~い!とよく思います。
わんこは、凄い力を持ってますね♪(感謝)
Commented by lilasbouquet at 2010-04-09 00:56
こんばんは~あらためまして(笑)、はじめましてfaluです。
先日は当方にもご訪問いただきまして、ありがとうございました♪
hiroさんからのバトンを通して、素敵なご縁に感謝~感謝です♪♪
可愛いワンちゃんですね、、寝顔がたまらないです^^
私、どこでも眠れちゃうんですよ・・こんなに可愛い寝顔だったら、文句も言われなそう~ですね。。(無理ですがっ^^;)

オトヨメさんの作られるパンやスィーツに感動しました♪ベーグルまで作られるなんて凄いです!!素敵な刺激を頂いて、、サボり気味だった私も気分一新~明日から、、頑張ります^^♪
また、お邪魔させてくださいね^^*
Commented by t3happymilky at 2010-04-09 13:12
lilasbouquetさんへ
こんにちは!faluさんお越し頂けて光栄です!
バトンを通して素敵なご縁が出来た事にhiroさんへ感謝♪

私も、faluさんの素敵なsewingやDIYに刺激を頂きました!
プロ!?ですね!!!
私、裁縫は?も苦手で...ミシンも真っ直ぐにさえ縫えない始末。
ゆがんだ性格がミシンも分かるのでしょうか(*/∇\*)
なので尊敬します!
どうぞこれからも宜しくお願い致します\(^o^)/