唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
紫陽花&バトン。
きよちゃん、クリリンちゃんバトンお願いしま~す♪
a0114740_1841473.jpg

この度、私の大好きなhiroさんからバトンをお受け致しました!
hiroさん、ありがとうございます\(^o^)/
hiroさんとのご縁、とても大切に思っています。

気の利いた応答は出来てませんが、良かったら見て下さい。

で、私のバトンを受け取ってくれたお二人は

私もこの方みたいに素敵に歳を重ねたい!と思う憧れのお姉様 きよちゃん

3人のママとは思えないスレンダー美人の クリリンちゃん
お二人とも、とても素敵な女性です。(憧)


a0114740_1842567.jpg

この紫陽花、一目惚れして一日迷ってやっぱり買ってしまいました。
ダンスパーティーと言う品種みたいです。
可愛くないですか!?


さぼってる間にランキングが下がってしまいましたヽ(TдT)ノ 応援ポチお願い致します!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!





■お名前は?

弟嫁です。

■おいくつですか?

40代まであと少し30代を謳歌してます!

■ご職業は?

平凡な主婦&天職の酒屋の弟嫁!

■今、悩みはありますか?
 
基本、悩みません!(今笑った人、正解!^^)

■あなたの性格をヒト言でいうと?

う~ん。能天気(のーてんき)で、ご迷惑をお掛けした方も多いのではないでしょうか...
この場をお借りして 『すいません。』

■誰に似ていると言われたことがある?

う~~~~~~~~~~~~ん。ぬめ~っとした感じです。
最近友達に言われてすっごく嬉しかったのは、愛犬みーちゃんと似てると言われて
超ぉ~嬉しかったです♪(犬バカです)

■社交的? 人見知りしちゃう?

人見知りの様で、社交的かも...。人大好き。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?

私でお役に立てるのなら、しっかり聞かせて貰います。
主人に言わせたら聞いてないと言われそうですが...( ̄∇ ̄*)ゞ

■ギャンブルは好き?嫌い?

した事ないです。宝くじすら買った事ないです。地道に頑張ります!

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き嫌いは全くないです!食い意地が張ってるだけでしょか...
美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲む時間が至福の時です!

■恋人はいる?

女性の方が輝いてて素敵な方が多いなぁ~と思う今日この頃。
変な意味じゃなくて(笑)

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

価値観が同じ人。これ一に尽きます!すいません。

■親友と呼べるお友達は何人いる?

頼りになる方が、周りにたくさん居ます。(感謝)

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である。

hiroさんは私がリスペクトする方です。こうしてお話させて貰ってるだけで幸せです♪

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

アハハ。最近では、TVに出させて貰った事ですね。(笑)

■これのためなら一食抜ける!

基本、全く悩まないのですが悩んだ時は米粒一粒すら喉に通らなくなります。(極端)
質問の意味と違うなぁー。

■趣味・特技(いくつでもOK)

う~ん。ネットサーフィン。見だすと、時間が経ってしまい家事が...今後の課題です。
後は、御覧の通りいろいろするのは大好きです。

■今、行きたい場所は?

沖縄には行ってみたいです!人生観変わりそー。大袈裟!?

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

いっぱいありすぎて決められません!(家族で山分け!?)

■将来の夢を語ってください。

家族が健康で、毎日楽しく過ごせることが一番です。

■その為に何かしていることはある?

家族の健康管理。



以上、お粗末さまでした。
[PR]
by t3happymilky | 2010-04-05 19:28 | ご挨拶。 | Comments(2)
Commented by island-hiro at 2010-04-05 22:30
オトヨメちゃん、こんばんわ♪
わぁ!お忙しいところバトン♪本当に~本当に~~ありがとうございました。オトヨメちゃんの事が少しわかって嬉しいなぁ~~。
そして益々好きになってしまいそう、、、(危ないっ!笑)
きよさま・クリリンさまのところも遊びに行っちゃおうかぁ~~~~^^

明日は温かくなるそうで、、、まだまだお花見楽しみたいですね。
応援♪♪♪
Commented by t3happymilky at 2010-04-05 23:54
hiroさんへ
バトンありがとうございました!
久しぶりに、自分と向き合った気がします。
やっぱり、自由奔放な自分を再確認。( ̄m ̄*) ちょっと反省。ちょっとですけど...
バトンを受け取って貰ったお二人も、とても素敵な方達なので
是非遊びに行ってみてください♪