唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
スペシャルショートケーキ。

a0114740_15504530.jpg

マシュマロじゃ御座いません。
もっと上手にデコれたらいいのですが...(* ̄ー ̄*)ゞ


ご無沙汰しまして。

やっと、子供会の会計監査も無事終わりホッとしました。(totoroちゃんまたエクセル教えてー!!!)
 

a0114740_15514236.jpg

こちらも、だいぶ前に焼いたケーキです。
今回、4段にスライスしてスペシャルショートに!
間、間にクリームが挟めるので口当たりが良くて美味しいです^^

a0114740_15517100.jpg

イチゴがもうすぐ終わってしまうので、もう少しイチゴスイーツ堪能したいと思います!



さぼってる間にランキングが下がってしまいましたヽ(TдT)ノ 応援ポチお願い致します!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-04-02 16:02 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by totoro at 2010-04-02 17:02 x
エクセル基礎しか出来ないから、私も教わりたいよ(^^”)
トトロはイベントがないとケーキが焼けないから、オトヨメにいつも感心です♬美味しそう♥
ポチッ♪
Commented by KURIRIN at 2010-04-02 17:50 x
こんばんは。
無事に帰ってきました。

イチゴ美味しいね。
シーズン真只中だから安くてあまいのが手にはいるから
毎日のように食べてます。(*^艸^*)

子供会、お疲れ様。



Commented by t3happymilky at 2010-04-02 22:16
totoroちゃんへ
基礎からお願いします!
私は、気が向いたら後先考えずに爆焼きしてます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
また、スイーツバイキングにご招待しまぁ~す♪味の保証はないですが
Commented by t3happymilky at 2010-04-02 22:19
クリリンちゃんへ
お疲れ様でした!無事帰宅何よりです。
なんだか、昨日あたりから喉が痛くて...
スイーツにするよりそのまま食べて、ビタミンC摂取します!ヾ(≧▽≦)
Commented by kana at 2010-04-02 23:32 x
すんごーい!思わず見とれてしまったわ(@_@。
やっぱりセンスやねー!
ご無沙汰してる間に、また腕上げたんじゃないでしょーか!?
いつも楽しみに見せて貰ってるよ~\(~o~)/
Commented by island-hiro at 2010-04-03 00:29
こんばんわ!
子供会お疲れ様でした~。
わぁ!豪華!3段に重ねられてケーキ♪
大きなお口でがばっ!と食べたいっ!!イチゴも美味しい時期ですものね。
そしてもう週末♪来週から新学期も始まるし~
その前に楽しい思い出たくさんつくちゃってくださいね~。
素敵な週末を、、、ぽちっ♪
Commented by t3happymilky at 2010-04-03 10:25
kana様へ
ありがとーです♪ ~もおだてりゃ木に登るぅ~(^0_0^)
で、褒めて頂くと俄然やる気が沸いてきます!!!
頑張りま―す\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-04-03 10:29
hiroさんへ
ありがとうございます♪
春休みもあと少しですね!6年生ですね。
早く給食始まって欲しーです。ヾ(≧▽≦)

Commented by あやきち at 2010-04-03 18:38 x
こんにちは!!子供会お疲れ様でした。 ケーキ最近たべてないな~オトヨメちゃんのみたら美味しそうで食べたくなってきた。 もう少しで春休みも終わりだね。 あともう少し頑張ろうね! 
Commented by t3happymilky at 2010-04-03 20:51
あやきちちゃんへ
甘いのばっかり食べてます。ヤバイです。
あやきちちゃんはもっと食べて下さい!細いから羨ましい~^^
春休み終了まで指折り数えてます!(●´艸`) ありがとね♪