唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
春っぽい!?食卓。
a0114740_173549.jpg

あまりにも好き放題食べ過ぎてるので...
でも、食欲は抑えれない。

ので、野菜中心で!
何となくお肌にも良さそうな感じに。

何より、目でも楽しむ。余計に食欲沸きます!!! (^0_0^)

a0114740_1731598.jpg

しかもパンも、シチューもワインも付いてます♪
ま、イイっか!が私の口癖。 (*/∇\*)

食欲の春ぅ~♪

勝沼ワイン最高ォー!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-29 17:10 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by totoro at 2010-03-29 18:10 x
アスパラ、海老、ブロッコリー、キノコ美味しそう(^^)
身体にGOODやね♫
水曜日楽しみ❣明日久しぶりに仕事がんばるわ(^♪^)
Commented by t3happymilky at 2010-03-29 18:40
totoroちゃんへ
アボガドも入ってて、アボガドって美肌効果あるみたいよ!
私も水曜日楽しみにしてまーす\(^o^)/
でも天気が怪しい...!?ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
Commented by きよで~す at 2010-03-29 22:07 x
ホントに華やかな食卓ですね\(^o^)/
いっつも言ってますが箸持って横に鎮座してたいです!!
お嫁ちゃんは美味しいとこいっぱい連れってってもらってるなぁ~~~!!
Commented by t3happymilky at 2010-03-29 23:23
きよちゃんへ
こんなで良かったらいつでもお越し下さいまし~o(*^▽^*)o
美味しいとこいっぱい!?行きたいで~~~~す!(≧∇≦)ノ彡
最近は、想像を越えて妄想で作ってます。(恐) (。-∀-)
Commented by island-hiro at 2010-03-30 12:43
オトヨメちゃん~^^こんにちわ。
わぁ!春のお野菜が並んでる♪お花畑みたい~~。
ムフフ、、、思わずワインで乾杯したくなってしまったわ~~^^
ぽちっ♪
Commented by t3happymilky at 2010-03-30 21:39
hiroさぁ~ん こんばんわ!
ワインが進む今日この頃です♫
同時に食事も...( ̄∇ ̄*)ゞ
hiroさんところでも乾杯して来ましたー(●´艸`)