唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
クラムチャウダー。
a0114740_958344.jpg

おはようございます。
今朝は、少し冷えてますね。

そんな冷たい朝に、ぴったりなクラムチャウダー。
息子がクリームシチューよりコチラの方が好きなので
食卓に頻繁に並びます。

で、先日の山食と同時進行で焼いたバケ。
やっぱり撃沈。
そんなバケは、とっととスライス。
スライスして、中身をみてまた凹む。

これぐらい、ぎっしり詰まってる方がピザにはしやすい。
と自分に言い聞かせ、さっさとピザに。
ご馳走様でした。v(T▽T)



今朝は、じいちゃんが総会の為 早朝出勤で店に出てまぁ~す!
と、言っても9:30ですが...
普段どんなけゆっくりしてるんだろう...私。(*/∇\*)


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-17 10:08 | パン。 | Comments(6)
Commented by クリリン at 2010-03-17 16:50 x
こんにちは。
今朝は神戸市の健康診断に行ってました。

美味しそうな朝ご飯ねえ~
うちは昨日お鍋だったのでその雑炊の残り・・・。
子供はまたア~って連呼。(^^;)

オトヨメちゃんちの朝ご飯見たら羨ましがるやろうなあ。
Commented by island-hiro at 2010-03-17 16:53
オトヨメちゃん♪こんにちは~^^
クラムチャウダー美味しそう、、、、
私もクリームシチューより好きかなぁ~~~。
息子ちゃんと同じ!(笑)オープンサンドも美味しそう~~~^^
朝から元気がついちゃいますね♪ぽちっ♪
Commented by t3happymilky at 2010-03-17 17:15
クリリンちゃんへ
健康診断かぁ~。行かないとねぇ~。母は健康一番やもんね!

今日は、超豪華な朝ごはんの日でした。いつもは、おにぎりだけ...みたいな日も多々。(* ̄ー ̄*)ゞ

息子君達が、ア~と連呼した後にキメ台詞を言ったのかなぁ~と思ったらニヤッとしてしまったわ。(●´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-03-17 17:20
hiroさんへ
朝は一日で一番好きな時間です♪ (息子が登校した後( ̄∇ ̄*)ゞ)
クラムチャウダーは、たくさん作って次の日にスープスパにしたり
と満喫します!
Commented by あやきち at 2010-03-17 19:44 x
豪華な朝ごはんやねぇ~ うちは昨日チョコシートでマーブル食パンを焼いたのでそれと牛乳でした。 息子がオトヨメちゃんちのを見るとヤイヤイ言われそうです。 うちの息子は休みなのでゆっくり出来るのはいいのだけど恒例の私の朝の小言が倍になり角が増してます。
Commented by t3happymilky at 2010-03-17 20:24
あやきちちゃんへ
今日は、たまたまなのです。うちの、息子もヤイヤイ言うよ! ε-(ーдー)ハァ
あやきちちゃんところ、もう春休みに入ったみたいなものやんね!大変だぁー。 
うちももうすぐやなぁ~。すでに毎日吠えまくってまぁ~す!ヽ(TдT)ノ