唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
気持ち。
a0114740_17162974.jpg

息子よりホワイトデーのプレゼント。(●´艸`)

昨日、家族で買い物に出て
息子に、見て!見て!!これ可愛くない!? そ~か~...。(家ではよくある会話)

で、息子と別れ私は食料品売り場へ。後ほど合流。

で、何気に 何買ったん!? と聞くと。  コレー...。と

私が、今 見て!見て!!と言った代物。

バレンタインデーのお返しと。

今月は、お小遣いをあげてないのできっと漢字検定に合格した時にあげたお金...。

   『 えっーーーー!惚れてまうやろーーーー!!!!! 』

ありがとー!大事に使わせていただきます。v(T▽T)

そんな、粋でいなせな男子になって下さい。

帰りに、ペットショップでチワワンンコのお土産も買ってました。 太っ腹ぁ~!


息子が、俺バレンタイン貰ったっけ!?

.....そう言えば、手作りフォンダンチョコあげただけやね。(* ̄m ̄)プッ






皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-15 17:35 | 息子。 | Comments(6)
Commented by あやきち at 2010-03-15 17:43 x
息子君かっこいい!! 私も「惚れてまうやろーーー!!!」だわ。
うちの息子達といえばホワイトデーなんて何?ってな感じでゲームに必死で全く何もありません。 
うちもオトヨメちゃん息子みたくかっこいい男になってほしいな!!
Commented by t3happymilky at 2010-03-15 22:55
あやきちちゃんへ
そう言うお年頃になってきたのでしょうか...
昨日はビックリして、何かい~の~に~!と珍しく遠慮してしまったわ。( ̄∇ ̄*)ゞ
子供から優しさを教えられた感じで、何か恥ずかしくなりました。( ̄Д ̄;) 怒り倒してる自分に反省。
Commented by Fっち at 2010-03-15 23:04 x
お邪魔しま~
オトヨメちゃん、クリリンちゃん、土曜日はあっという間だったけど会えて良かったヨ~あやきちちゃんとこの料理はさすがやね!!又みんなで行こうよ!(アメちゃん持ってね♪)
しかし母にホワイトデーするなんて優しい息子ちゃんね。確かオトヨメちゃん、母の日だったかプレゼント貰ってたよね?羨ましい・・・
Commented by t3happymilky at 2010-03-15 23:29
Fっちへ
来てくれたのねん♥
あやきちちゃんところ凄く美味しかったね!
今度は、お酒とコラボを是非♪
アメちゃんは、忘れたらあかんね!
また可愛いjuちゃんに会いに行きましょ~(^o^)丿

Fっち、また遊びに来てねん。^m^
Commented by totoro at 2010-03-16 08:32 x
やるぅ~~♬我が家の息子はなっかたよ(+。+”)パパがケーキ買ってきて、「俺も何か買ったわ!何がいい?」とお言葉は貰ったけど、「いつ?買ってくれるの?」って内心でしたが(^。^;)今晩、「遅れても受け取るよ」と催促しようかしら、、
PSバレンタインはチロルチョコの詰め合わせあげたな(^^)
Commented by t3happymilky at 2010-03-16 09:49
totoroちゃんへ
おはよ!
どう言う風の吹き回しか分かりませんが、素直に喜びました!
いつでも受け入れOKの状態で待ってましょ~(^o^)丿
息子といつまでこう言うやり取りが出来るかなぁ~。