唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
息子も喜ぶ晩ごはん。

a0114740_13532224.jpg

こんにちは。
雨続きですね。><

いつの日かの晩ごはん。
こんな感じのメニューだと息子大喜び^^
さすが、酒屋の息子とでも言いましょうか...。

a0114740_13533267.jpg

この日は、マグロが安かったので長芋とマグロ。
アボガドとマグロ。 2種類を。

あと、牛肉たたきと鶏たたきでした。
最高の晩酌メニューでした。


アルガーノ ヴェント





今日も応援お願いしまぁ~す~♪
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-07 14:01 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by island-hiro at 2010-03-07 15:16
オトヨメちゃん♪こんにちは~^^
うちの下の息子(11歳)も喜ぶのよっ!
子供が食べる物より、、、お酒のつまみが好きなの。
にこごりに、あんきも、、、塩辛に、、、(笑)
何だか早く成人病になってしまいそうね!(爆・笑)
やっぱりお酒にのみになるのかなぁ~~~。
何時かオトヨメちゃんの息子君とうちの息子で乾杯できる日が来るかしら?!(笑)もちろん~それまで~長くお付き合いお願いしますね^^
今日も美味しいお料理にどきっ!羨ましいくって、、、ごちになりました~。^^
Commented by t3happymilky at 2010-03-07 22:34
hiroさんへ
hiroさんの息子君もですか!!! 何か奇遇で嬉しいです♪ しかも同級生だし^^
でも、私達が子供の口をこうしてしまったのでしょうね!(* ̄ー ̄*)ゞ
将来が楽しみですが、これで下戸だったら笑ってしまいますね。(* ̄m ̄)プッ
こちらこそ末永くお付き合い宜しく御願いしま~す♪
私が、hiroさんと乾杯出来る日を夢見て~~~♥