唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
レシピ!
a0114740_922888.jpg

おはようございます。

スタジオで食べて貰ったのがコチラです!

友達にも沢山レシピを教えて欲しいと、メールを貰ったので
テレビ局に提出する時に作った覚書です。

いつも適当に作ってる料理...今回、こんなに計って料理したのは
人生初かも!?です。 良かったら、参考にして下さい。

a0114740_9239100.jpg

日本酒、ワインにもピッタリ♪

今回お話を頂いて、私の伝えるべき事はお酒と料理のコラボだと。
そこだけに重点を置き、5品ほど考えあの2品になりました。

きっと、ブログをご覧下さってる方には私らしい2品だと思われたのでないでしょうか。
これからも、こちらを主に頑張って行きたいと思います。


  簡単なのでスタジオに行った!?
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-25 09:35 | 晩ごはん。 | Comments(6)
Commented by クリリン at 2010-02-25 11:23 x
おはよ。
グラタン、ぜひ作ってみるわね。(*^艸^*)

6日?ボスに聞いてまたメールするわ。
じゃりsたちはお留守番やろ?
Commented by t3happymilky at 2010-02-25 15:12
クリリンちゃんへ
是非、子供たちに作ってみて♪
大人も好きな味よ!

ボス様にお伺いヨロシク!
あやきちちゃん・Fっち6日(土)大丈夫でしょうか!?
また、ココでごめんね。(* ̄ー ̄*)ゞ
Commented by あやきち at 2010-02-25 17:30 x
レシピのUP嬉しいわ~。 私も作ってみるね~!

6日は大丈夫なんだけど…日替りランチは(月~金のみ)お休みで単品orコースになってしまうのだけど大丈夫なのかな? 又皆でご検討よろしくです!
Commented by まゆみでぇす♪ at 2010-02-25 18:06 x
初コメでぇす♪
早速作って日本酒と一緒に頂きまぁす(≧▼≦)
他にも気になる料理があるのでまたレシピ教えて下さいねっ(o^o^o)
Commented by t3happymilky at 2010-02-25 19:11
あやきちちゃんへ
ありがと~♪是非、お試しあれぇ~(^o^)丿

ごめんね勝手に決めちゃって...(* ̄ー ̄*)ゞ
で、皆様もご検討くださぁ~い!
また、メールしまぁ~す。(*'ー'*) ♪



Commented by t3happymilky at 2010-02-25 19:17
まゆみさぁ~ん!!!
初コメありがとね~♪♡→ܫ←♡

是非、日本酒と合わせてみてぇ~!
気になるレシピ...何を仰るまゆみさん!
まゆみさんお料理、上手やもんねぇ~!覚えてるよぉ~♥
いろいろご馳走になったもんねッ。(●´艸`)
一緒に、飲んだのが懐かしいです!
また、是非!
おすすめ料理、私も教えてねん♪
ではでは、また遊びに来て下さぁ~い!