唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
始まりは。

a0114740_915122.jpg

おはようございます。

こんな感じでの打ち合わせ。
ディレクターさんとADさんです。
a0114740_915228.jpg

失礼を承知で、作ったお菓子をお茶請けに。( ̄∇ ̄*)ゞ
cafeでもされてるのですか!?とのお世辞に、天まで昇る思いで
もう これだけで十分任務を果た感じでした。

最初、お話を頂いた時に大変迷いました。
家の中や、キッチンなどTVに映る...。
しかもカメラの回っているところで、料理!?
なんちゃっての私には無理だなぁ。

でも、岩井一族のフルサポートのお陰で何とか無事出来ました。
あと、皆さんの応援のお陰で頑張れました♪ 
ありがとうございます!

何より嬉しかったのは、スタジオの皆さんにも食べて貰えた事です。
ディレクターさんに、是非この料理をスタジオに持って行きたいです!
と言って頂き、放送当日までどうなるかと思いましたが...。

何か放送見たら、主人がインテリアコーディネーターでスキムボードをしてる
って事だけが伝わっただけな様な...∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう、憧れのお姉様きよちゃんが素敵に記事を書いてくれました。コチラ⇒
きよちゃん、ありがと~ね~♪


 有難うございました!
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-23 09:52 | ご挨拶。