唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
憧れのォ~♪

a0114740_23352316.jpg

見て下さい!チョコンと佇んでるのは最近、rockfamilyに仲間入りした
プリンちゃんです♥

今日は憧れのお姉様こと、きよちゃんのお家へお邪魔して来ました♪

前日の突然の訪問以来を、快諾下さいました!
きよちゃんは、綺麗なのに男前でもありチャーミングでもあり
何せ、三拍子揃ってるのです!
a0114740_233532100.jpg

ブログで、いつも拝見させて貰ってるダックス'Sのチョコくんミルクちゃんクッキーくん
にも会えてみんな写真の通り可愛いィ~♪ 歓迎して貰いましたヾ(≧▽≦)

とても綺麗で大きなお家でした!大きいと言えば、テレビが大きいのなんのって
確か、60インチって言われてたと思います。
だって窓より大きいのですよ!
家に帰って来てテレビみたら凄く小さく感じました。v(T▽T)

お庭では、rockfamilyのドンことロックくんがいました!
きっと、わたしより遥かに大きいと思います。
でも、優しいお顔してます。(*'ー'*) ♪

幸せなお家で、満喫させて貰ってきました♪
きよちゃん、突然の訪問ありがとうございました!とっても楽しかったです♪
是非、ウチのチワワンコにも会いに来て下さいね!
ウチのワンコの方が強烈ですが...ε-(ーдー)ハァ

a0114740_23354168.jpg

初鯛焼きを持って行きました。
a0114740_23354746.jpg

息子用に一つチョコレートバージョンも焼きました。
ちょっと、チョコの量が少なかったかな。


 ワンコL♥VE!
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-21 00:06 | お出かけ♪ | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2010-02-21 14:19 x
昨日はいっぱいお土産いただいてありがとうございます(*^^)v
タイ焼き美味しかったです!!
わんこ達のおやつも早速いただいて・・・プリンがチョコのを横取りしかけて怒られてました^m^

お嫁ちゃん・・褒めすぎ褒めすぎ・・・穴があったら入りたい^m^
そろそろおじさん化しているおばさんですから・・・・^^;

今度はお嫁ちゃん宅でチワワん子達と戯れたいです(*^^)v
Commented by t3happymilky at 2010-02-21 17:23
きよちゃんへ
昨日は、ありがとーございました♪
誉めすぎ!? いえいえ、まだまだ足りないぐらいです。(ホント)

今度は、是非来て下さいね~♥